--年--月--日 (--) | 編集 |
レーザー治療
2010年02月12日 (金) | 編集 |
今日はとうとう行ってきました♪
シミ取りレーザーの治療を受けに・・。

YAG(ヤグ)レーザーを使ってシミを取り除く治療です。

お試しレーザーの時とは違うようです。
もっと深くレーザーを当てるものなのかな。

痛みもその分、強めでした--
ゴムでパチンとはじくような感じ、治療後30分くらいはズキズキ痛みましたTT

マスクをすれば隠れるため、今回はガーゼとかバンドエイドを貼ることはありませんでした。

これから2ヶ月くらい、患部に塗ってくださいと軟膏を渡されました。
この薬はリンデロンで、副腎皮質ホルモン入り。

しばらく1週間~10日かな、薬を塗ってマスクをしなくては・・。

治療後30分ぐらいで患部が真っ赤になりました。
今も・・。

マスクを外すと、びっくり!
まるで・・・・、

水疱瘡患者みたい^^;


小さな斑点が顔にいくつか・・。


少し大きめのものも加え、ほくろかも思うものも合わせて10個くらい?!

今回かかった費用は軟膏代1050円&レーザー治療代7350円でした。

思ったよりお値段は安かったかも^^


早くカサブタ取れないかな♪





応募したもの。

全農 国産農畜産物プレゼント 100名
3月5日まで。

サッポロ 新「ポテかるっ」うすしお、黒胡椒3ピースずつのセット 300名
2月26日(金) 12:00 (正午)まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(Sat) 01:27 |   |  #[ 編集]
レザー
治療気になるけど怖いです。

私は普通の人と比較してかなり皮膚が薄いらしいんです。
だから、シミも目立つけど下手にいじることができないんです。

レザー治療すれば年齢よりも若く見えると思うんですけど…。
勇気が出ません。
2010/02/13(Sat) 02:05 | URL  | ゆう #-[ 編集]
早くきれいになるといいね~
私ケアが出来ないから合わないかもです。
2010/02/13(Sat) 16:57 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんにちは。
レーザーを受けた事がないのですが、ゴムではじくような痛み。って我慢できそうですが痛そうですね^^;
早くかさぶたが取れて、きれいになると良いですね。
2010/02/13(Sat) 17:09 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
ゆうさん。
どうかなと思いましたが、私は丈夫なほうなのと先生も安全だということでお試しから踏み切りました^^
今は茶色に変化して、まだ水ぶくれもカサブタもできません。
このまま、かさぶたができないと取れないかも><

maxbeetさん。
気になるほどではないないのですね^^
私ずーっと気にしていましたーー
でも取れるかわかりませんTT

★クロ☆さん。
ええ、痛いですTT
なのに、かさぶたができないんです。
このままかも^^;;
2010/02/13(Sat) 23:50 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは
 名古屋のどのお店でやられたのでしょう。もし宜しければ教えていただけますか?私はシミが多くとても興味があります。
2010/02/14(Sun) 07:45 | URL  | 通りすがりの者 #G83cr1Jw[ 編集]
通りすがりさん。
名古屋ではないのですが・・。
春日井市にあるはせがわクリニックです。
春日井 はせがわクリニックで検索するとHPが見つかりますよ^^

2010/02/14(Sun) 23:34 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
