--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーカーのモニター募集
2010年02月11日 (木) | 編集 |

今日は寒くて1日中雨でした--
こんな日でも魚釣りには潮がよいらしく、主人は真アジを85匹釣ってきました。
そんなに・・・・、どうするの??と思いましたが、
親戚やご近所にもらってもらいました^^

今回は初めてヤリイカがなぜか引っかかってきたようで、
(普通は針が違うのでアジの仕掛けでは釣れないそう)
イカソーメンにして、いただきました♪
アジのお刺身よりおいしかったです^^

でも、たくさんのアジをさばくの・・・、大変でしたTT
あっでも、私は少し手伝っただけですが・・^^;


さて、今日届いたのはバズライフからGABANのドレッシングです。

s-M002_20100212003928.jpg

ブロコミさんから洗顔ソープです。


s-M001_20100212003928.jpg


応募したもの。

サントリー みんなのビタミンウォーターキャンペーン 101名
3月31日(水)まで。




モニター募集中

銀座セルクブランでは先着30名ですが、化粧品1週間分のモニターを募集しています。

ママス&パパスではベビーカーの新機種のモニターを10名?募集しています。
2月12日(金)まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
大量ですね!!近かったらおすそ分けして欲しい(笑)みなさん喜ばれたことでしょう♪
新鮮なイカ刺たまらないですよね。
2010/02/12(Fri) 00:45 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
新鮮なお魚とイカソーメン美味しそ~!!
釣りたては美味しいでしょうね。自分が釣った魚なら尚更ですね!ドレッシングなどおめでとうございます。GABANさんのドレッシング気になります。。!
2010/02/12(Fri) 07:22 | URL  | ぴかたま #-[ 編集]
85匹とは大漁ですね~i-201
うちのだんなさんも以前釣りをしていましたが、
ブラックバスだったので…i-183
食べられる魚を釣ってきてくれるだんなさん、
うらやましいですi-229
2010/02/12(Fri) 10:42 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ようやくネットの移転工事が完了しました。
これからもよろしくお願いします。

大量ですね~。
新鮮なお魚のお裾分けだなんて、ご近所さんも喜ばれた事でしょうね。
2010/02/12(Fri) 13:47 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
あじが85匹も釣れるなんてすごいです!!
大漁ですね^^
釣りたてのあじのお刺身にイカソーメンなんてうらやましいです♪
GABANのドレッシング美味しいですよ♪
buzz活動頑張ってください☆
2010/02/12(Fri) 15:33 | URL  | さえ #-[ 編集]
アジが85匹ってご主人すごいですね!!
新鮮なお刺身がたくさん食べられて
いいですね~
ヤリイカもつれてラッキーでしたね☆
2010/02/12(Fri) 16:13 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは~。
アジが85匹ってすごい量ですね。
持って帰ってくるのも大変そう。
なつみさんちの近所だったら喜んで
もらうんですけど^^;
GABANのドレッシングおいしそうですね。
わたしはハズレでした(T_T)
2010/02/12(Fri) 22:02 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
85匹!師匠!として旦那に弟子入りしたいです!!
うちの旦那も弟子入りさせてたいです!!!
やっぱり朝早くでかけないと釣れないですよね。
朝行くのが辛くて・・いつも昼間になっちゃって釣れません・・・
2010/02/13(Sat) 18:12 | URL  | りりか #Qi8cNrCA[ 編集]
maxbeet さん。
本当に!maxbeetさんならそのままのアジでいいよね?!
イカは初めてだったので最高でした~♪

ぴかたまさん。
ありがとうございます^^
GABANのドレッシングは気になっていたんです。
主菜になるサラダをレシピ見ながら作ってみます。

ぽてちょこさん。
バス釣りも楽しいようですね^^
うちは食べることも好きなので・・^^;

★クロ☆さん。
お久しぶりです^^
ネット開通しましたか♪
こちらこそ、今まで通りよろしくお願いします^^

さえさん。
ドレッシングすごく気になっていました♪
レシピ付きなので作ってみます^^
楽しみ~。

ちーずさん。
アジはうちに残ったのは20ほど・・。
大半は干物にしてみました~♪

ぐるみこさん。
本当に^^
ご近所なら差し上げるのに~。
ぐるもこさんならさばけますよね^^

りりかさん。
釣りされるんですね。
うちは船に乗るので釣れるんだと思います。
朝早くても平気で目覚ましのなる前に起きて、うきうきして出かけていきますよ^^;;
2010/02/13(Sat) 18:24 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
