--年--月--日 (--) | 編集 |
「ブロガー等限定プレゼント」協力者募集
2010年02月10日 (水) | 編集 |

今日の夕食は居酒屋調査で済ませました♪

仕事が終わって帰宅してから散歩に行き、主人が帰宅するまでのんびり^^

たまには、平日の外食もいいな☆

なんと言っても、食後の片付けがないのがうれしい^^

主人は明日はまた三重県の鳥羽まで魚釣りに行くそうで・・・^^;
アジ狙いで。

今のアジは30センチくらいの大きさで脂も乗って美味しいのだとか。
朝3時に起きて出かけるそうです^^;


私は明日の朝はゆっくり寝坊することにします♪


そうそう、めちゃ得から
「ブロガー等限定プレゼント」協力者募集のアンケート案内が届きました。

めちゃ得さんでもブロガーを対象にしたプレゼントの依頼があるのだそう。
まだ正式決定ではないようですが・・。
ブログ・プロフ・WEB日記(mixiなど)・twitterなど、日々の書き込みをお持ちの方 限定です^^
【応募締切】 2010年2月28日(日)12時 まで。


私も応募してみました♪



さて、今日届いたのはドクターベルツからモニター品のシャンプー&スカルプローションです。


s-M002_20100210232901.jpg


応募したもの。

@コスメ アジエンス濃密ヘアマスク現品プレゼント 500名
2010年3月9日(火)まで。



Yahoo!試供品 アサヒ off(オフ) 350ml缶×2本セット 30000名
2月22日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
明日休みだと思ったらやる気がなくドラマをダラダラみて洗い物これからです(汗)
めちゃ得なつみさん情報でおコメいただけて感謝です!今回の案件も知らなかった~早速応募してみました!
2010/02/11(Thu) 00:02 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
数年ぶりにめちゃ得にアクセスしたよ~
メルマガ見て、速攻答えておきました♪
いい案件に出会えるといいな。
2010/02/11(Thu) 11:36 | URL  | monmon #-[ 編集]
こんばんは~。
料理は後片付けが面倒ですよね。
平日の外食、いいですね^^
めちゃ得さん、メールきてましたね。
ドクターベルツさん、おそろでした。
なつみさんに教えていただいて
応募しました~。ありがとうございます!
2010/02/11(Thu) 21:23 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
maxbeet さん。
めちゃ得、時々楽しい案件の案内が来ますよね^^
決まるといいな♪


monmonさん。
数年ぶりでしたか^^
この案件!決まるといいですね~♪

ぐるみこ さん。
たまには平日もいいですよね^^
楽でした^♪
シャンプーお揃いでしたか^^
2010/02/12(Fri) 19:41 | URL  | なつみ #S0zqXp.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
