--年--月--日 (--) | 編集 |
アンテナショップ
2010年02月07日 (日) | 編集 |
最近ブロともさんのところでアンテナショップに行ったよ~とよく見かけるのですが、名古屋にもあるかなと調べてみましたら、中日ビルにありました。

でも、規模は小さいし、お店も少ないみたい・・。

東京では、たくさんあっていいな~☆

こんなイベントがあるそうですよ^^


表参道・新潟館ネスパスで、アンテナショップ・フェスティバルが2月19日(金)~2月21日(日)まで開催されます。

今回はパワーアップして第二会場(南青山ふくい291)もあり1道17県での開催となります。
各県の人気商品・逸品が一堂に会し、さらに特別提供品もあり。
2会場を来館した先着300名に景品プレゼントがあるとか?!
各県ラリーやスペシャル抽選会で素晴らしい景品が当たるなど、
楽しい企画も満載ですのでお誘い合わせの上、ご来場くださいとのことです^^


物産展みたいで楽しそうですね♪


そうそう、昨日書いたファンくるですが、落選しても24時間経過すると再応募できるそうです!
教えてくれてありがとう~♪

先ほどまたトライしてみました^^

でも、駄目でした^^;

明日また、トライしてみます♪



応募したもの。

日清食品 ご当地限定商品詰め合わせ5食セット 300名
2010年3月4日(木)まで。


ファームステーションふくおか あまおう祭り 100名
2月28日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ファンくる当選するといいですね~さっき明日締め切りの何とかレポUPしました・・・
ブログネタがないのとモニターさせていただいていることもあってついつい鳥取ネタ続きですが(苦笑)
フェスティバル時間があったら行ってみたいです!でもまだUPしてないものがあるけれどついつい買いすぎ(食べすぎ)ちゃうのが困りものです。
2010/02/07(Sun) 23:44 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは。

ファンくる、24時間経過すると再応募出来るって
初めて知りました。物知りな方がいっぱい
いらっしゃるんですね。次回、当選されると
良いですね。

アンテナショップも凄く興味があります。
いつか行ってみたいです!!
2010/02/08(Mon) 00:01 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(Mon) 06:16 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
アンテナショップって最近、テレビでもよくとりあげられていますね~
つくづく東京には何でもそろっていていいな~って思います。
私もファンくる今日もだめでした^^;
2010/02/08(Mon) 10:41 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
こんにちは~。
ファンくるってほとんど応募したことないです。
応募してみようかな?
アンテナショップってちょっと
お値段が高めですかね・・・
でも、楽しいですよね。
2010/02/08(Mon) 13:11 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
アンテナショップがあったら行かなくても
いろんなものが買えるから便利ですね~
でも旅行したときに楽しみがなくなるかな?
物産展くらいがいいかもしれませんね
2010/02/08(Mon) 15:24 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは♪
以前、銀座のアンテナショップがTVで紹介されていて行きたいなぁ~と思いました!
でも遠いので行けないんですけどね^^;
表参道のイベントも魅力的ですね♪
ファンクル今度こそは当たりますように☆彡
2010/02/08(Mon) 15:45 | URL  | さえ #-[ 編集]
ファンくる、今日は当選できるといいですね^^
お友達が多いと色々と教えてもらえるのでいいですね♪

ほんと、東京はなんでもあって、いつも羨ましく思っています^^;
2010/02/08(Mon) 21:55 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
maxbeetさん。
ファンくる今日も・・・TTでした。
アンテナショップ、物産展の縮小版みたいなのかな?
地域の特産品って魅力的ですよね^^

Happyまみりんさん。
maxbeetさんが教えてくれました。
全く知りませんでした^^;

ムサシ634さん。
うらやましいですよね♪
あっ、ファンくる私だけではないようですね^^;
ちなみに今日も今落選してきましたTT

ぐるみこさん。
私もまだ数回しか応募したことがないのですが、すべて落選で・・^^;;
たまに参加したいものあるのですが・・。

ちーず さん。
物産展も楽しいですよね~♪
アンテナショップ美味しいものがたくさんありそうで・・^^

さえさん。
ありがとうございます^^
でも先ほどまた、落選^^;
もう諦めますTT

ゆうよしきさん。
ありがとうございます^^
だめでしたが・・。
流石に諦めますTT
2010/02/08(Mon) 23:25 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
アンテナショップ
ここは…時々通るので行きます。
わざわざ行くほどのものではなく、かなり規模は小さいです。
何かのついでの時に行かれた方がいいと思いますよv-392

いつもひっそりと開催されていますよ☆
2010/02/10(Wed) 21:20 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん。
そうなんですか。。
規模は小さいんですね^^;
では名古屋にあるものと同じくらいかな。
2010/02/11(Thu) 00:09 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
