キャリアマム
2007年04月04日 (水) | 編集 |
キャリアマムはどなたでも無料で登録できます。

・TOPでログインすると、ポイントが追加されます。
・アンケートやプレゼント応募、おしゃべり掲示板に参加でき、ポイントが貯まります。
・お得な情報満載のメールマガジンのサービスを受けられます。

ポイントは1P=1円で、500Pから、図書券などの金券と交換 か
産直品と交換 (3000ポイント以上の方)できます。

もう1つ、「SOHO会員」になると、お仕事に参加できます。
仕事はメールでも募集があります。
こちらで、仕事情報を見ることができます。

モニター募集などもかなりあります。覆面調査もあります。
私も経験があります^^


ただ、仕事は個人で請け負う形になるので、源泉徴収が引かれたり、請求書を発行したり、確定申告なども必要になるかも・・。

ただ、報酬は悪くないです。
今月初めて、仕事をするのでまた、報告します。

キャリアマム登録はこちらから。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
キャリアマム良さそうですね、
私もやってみたいわぁ。
私のほうはエイジスという会社から、店舗調査の面接に行く話しがあります。写真付き履歴書を持っていかないといけないらしくて、そこでテスト調査もあるそうです、緊張しますー。
2007/04/04(Wed) 18:09 | URL  | gardy #NL852uQM[ 編集]
こんばんは
エイジスは私も登録済みですが、何も、連絡はありません。どちらの会社も近くであれば、ラッキーですね♪
お互いがんばりましょう~^^
2007/04/04(Wed) 21:53 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ募集厨です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
応援(ノ´∀`)でした♪


2007/04/06(Fri) 21:12 | URL  | ★Remixi@タッキー★マイビズ募集厨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック