--年--月--日 (--) | 編集 |
インナーシグナルモニター募集♪
2010年02月03日 (水) | 編集 |

大塚製薬のインナーシグナルをご存知ですか?

かなりマイナーな化粧品ですが、実は最近美的やVoCEなどの雑誌でも
@コスメでも高評価で人気のある化粧品なんです♪

実は私もこのインナーシグナル リジュブネイトエキス(美容液)
お気に入りでリピートして使っています^^


コンセプトは「40代の肌を20代に」だったかしら^^
インナーシグナルの薬用成分エナジーシグナルAMPは
「メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ」という、
美白分野では初めての効能効果承認を受けたんだそうです!

メラニンを蓄積させないと書けるのは、
2009年9月現在、医薬部外品の中でもインナーシグナルだけ、なのです。

これってすごいと思いませんか??


今、全国のインナーシグナルのカウンターで
「エキス10daysモニター」募集中!です。
また、同時にまだ発売されて間もない(去年の秋だったかな)
リジュブネイトクリアアップアイズのモニターも募集中ですよ♪

私は両方使っています^^

s-M001_20100204130719.jpg


ここのところ、決まった化粧品をリピートすることは少なかったのですが、
このインナーシグナルはリピートして使っています。

ちょっとお値段は高いのですが・・。

保湿力もあり、美白効果も実感できるので、本当におすすめです♪


また、SKⅡでも、フェイシャルトリートメントエッセンスの30万名様無料サンプリングが始まっています^^

こちらはカウンターにクーポンを持参するようです。




さて、今日届いたのはゼロポジションさんからモニター謝礼の
スキンケアソープです^^

s-M002_20100203230730.jpg


資生堂からエリクシールホワイトサンプルです。

s-M013_20100203230730.jpg



応募したもの。

@コスメ 「ザ・コラーゲンエンリットド」ドリンク 500名
3月2日まで。


ロートクラブ 2月度プレゼントキャンペーン 713名
2月28日まで。

マジョリカマジョルカ ロングマスカラプレゼント 1000名
2月14日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

40歳代の肌を20歳代の肌にですか。
それって、凄いですね。なつみさんが
リピートされていらっしゃるくらいですから
きっと、本当に素晴らしい効果なのでしょうね。
20歳代の肌になった時には、是非ご一報を。(^^♪


2010/02/04(Thu) 00:05 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
なつみさんがリピすると聞いたら使いたくなっちゃったけれどダメモトで応募したスキンケアモニター当選しちゃったんですよね。スキンケアレビュー苦手なくせに。しかも6回UP&顔出し・・・(滝汗)つとまるか不安です・・・
ゼロさんモニター回答締め切り1日遅れちゃったから届かないかも(汗)
2010/02/04(Thu) 00:25 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんにちは~
インナーシグナルとってもよさそう!
知らなかったです~(^^)
今、乾燥がひどくて困っていたので、ぜひ試してみたくなりました♪
札幌にもあるみたいなので、カウンター行ってみようと思います(*^_^*)
2010/02/04(Thu) 08:58 | URL  | ゆあこ #-[ 編集]
なつみさんがリピートして使っているなら
よい化粧品なのでしょうね~
使ってみたかったけれど近くにカウンター
なくて残念です
モニター品がなくなったら考えようかな
2010/02/04(Thu) 16:09 | URL  | ちーず #-[ 編集]
リピしようってものにはなかなか出会えないので
なつみさんがリピされてるってことはよっぽどいいものなのでしょうね^^

カウンター引換のものはこちらには行けそうなところがいつもなくて・・・
いつも指をくわえて羨ましく思っています(笑)
2010/02/04(Thu) 22:07 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。
インナーシグナル良いんですね。
サンプルもらったことあったんですが
ちゃんと使っていなかったかも^^;
2010/02/04(Thu) 22:43 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
すごいキャッチコピーでしょ?
無理無理^^;
でも、トラブルがある人にはいいと思いますよ。

maxbeet さん。
6回??
きつそうだね^^;
でも、当選おめでとうございます^^
アップ楽しみにしています♪

ゆあこさん。
ゆあこさんにはまだ早いかと思いますが、ぜひ試してみてください♪
個人差はあると思いますが、私には効果ありでしたよ^^

ちーずさん。
ちーずさんにはまだ早いかも^^
今はモニター品でほとんど間に合っちゃいますね^^;

ゆうよしきさん。
そうですか><
カウンター引き換えは、近くにないとできないですね。
ネットでも募集があるといいのに^^

ぐるみこさん。
サンプル使いましたか?
美容液が何より先なんです☆
化粧水の前にこの美容液です^^
化粧品は個人差がありますから~。
私には効果ありでした^^
2010/02/04(Thu) 23:27 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
