--年--月--日 (--) | 編集 |
映画「アバター」
2010年01月28日 (木) | 編集 |

 

今日は朝1番に病院へ行ってきました。

と言っても、検査の結果を聞きに行っただけなのですが、しっかり30分は待ちました^^;


待合室でTVを見ていましたら、ワイドショーで”映画「アバター」が大人気で、2010年1月25日、興行収入は北米で5億5200万ドル、世界では18億5500万ドルに達し、破られる事はないと思われていた『タイタニック』の歴代世界興収記録18億4800万ドルを抜いて1位となった”と言っていました


映画「アバター」はジェームズ・キャメロンが「タイタニック」以来12年ぶりに放つ、デジタル3DによるSF超大作。
22世紀、地球から遠く離れた惑星パンドラへとやってきた元海兵隊員ジェイクは、自らの分身となる“アバター”を操り、先住民ナヴィと交流するが、やがて鉱物資源を巡って勃発する人類とナヴィとの戦争に巻き込まれていく。
主人公ジェイクに「ターミネーター4」のサム・ワーシントン。


この前友人がこの映画を見てきて「よかったよ~」って勧められて気になっていたのですが、ますます見たくなりました♪

せっかくなので、3Dで体感してみたいな^^


週末は混雑しているから平日のほうがいいのかな。




さて、平松食品さんでレシピモニターの募集が始まりました♪
前に応募して、オリジナルレシピ作りに悩んだので以後応募していませんが、
興味のある方はいかがですか?

今回は「篠島産甘露ちりめん」を使った、酒の肴にピッタリのこだわりレシピだそうです。

先着500名に篠島産甘露ちりめんをプレゼント。




今日届いたのはミサワホーム(株)さんよりその場で当たる懸賞ゲームプレゼント3等当選でクオカード500円分です。
簡単なゲームでメルアドだけで参加できます♪
3月31日まで実施中です。
1家族1回のみです。
1等はデジカメですよ^^


s-M001_20100128213500.jpg


ブロコミさんよりブログモニター品のクリアルーセントパウダーです。

s-M002_20100128213500.jpg


応募したもの。

えるこみ  「ビフィズス30億」の6日分サンプル 1000名
締め切り 2月14日(日)

トランステクノロジー デジタルフォトフレームのブログモニター 100名
2月4日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ペンギンのやったけれどダメでした(涙)
平松さん前回は難しかった><私もブログに書いたけれどお知り合い2名入賞されてたので流石だと思いました。ちりめんは大好きなので応募しました~結果は大丈夫だったのかな?
2010/01/28(Thu) 23:47 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは。病院は以前話していた貧血のことですか?大丈夫だったのかな?
お届けもの、2つともオソロです^^ 
ところで「アバター」、緑色に変身した顔の登場人物を見てあまり見る気がしなかったのですが、それだけの人気なら脚本もきっといいんでしょうね。でも3Dということは、専用メガネかけるのかな?もしそうなら長時間は疲れそう^^;
2010/01/29(Fri) 00:18 | URL  | みる #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは☆
最近ブログばっかしてしるので
映画館行ってみたいですね~

ある意味お小遣い活動以外は
取り残されていますw
o(^▽^楽)o
2010/01/29(Fri) 00:40 | URL  | Liann #-[ 編集]
こんばんは。

アバターすごい人気ですよね
職場でもよく話題になります。
ぺんぎん君、何度やってもダメ
なんですよね。
当選おめでとうございます♪
2010/01/29(Fri) 00:41 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんにちは~。
ぺんぎん君、わたし前にやったのかしら?
覚えていないんですけどやったからダメって
出てしまいました。覚えてないな・・・残念。
アバターってすごい人気みたいなんですけど
3Dってなんだか画面に酔ってしまいそうなんですよね^^;
2010/01/29(Fri) 15:13 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは♪
うちの旦那がアバター見たがっています^^
私は3Dで酔ってしまわないか心配です^^;
ミサワのキャンペーンやっているんですね!
後でやってみます♪
2010/01/29(Fri) 16:17 | URL  | さえ #-[ 編集]
アバター私が見た時は満席でしたよ~
映画観によって3Dメガネが違うらしく
ネダンも違うみたいです
東京だけかな?
当選おめでとうございます!
2010/01/29(Fri) 16:41 | URL  | ちーず #-[ 編集]
映画館へは結婚してから1度も行ってません(><)
独身の頃は週に1本は観に行ってたんですけどね~

ミサワホーム、当たったんですね^^
おめでとうございます♪
私は毎回チャレンジするものの、いつもダメです^^:
2010/01/29(Fri) 22:15 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
maxbeet さん。
レシピ作りは私が応募した時はさんま蒲焼きでした。
そのままが1番美味しいと家族に言われながらも、イマイチなレシピで応募した記憶が・・・--
きっと応募できたなら大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね^^

みるさん。
3D上映館ではSD眼鏡が必要です。
その分高いとか・・。
確かに疲れるし、気分が悪く人もなかにはいるそうです。

Liannさん。
私も映画館は久しく行っていません。
見だすと定期的に行きたくなるのですが・・^^

Happyまみりんさん。
ペンギン君は定期的に同じゲームがありますよね。
私も以前何回かトライしまして、初の当選です^^

ぐるみこ さん。
確かに疲れるし酔ってしまうかも・・。
そのうちTVも3Dになるようですよ~。

さえ さん。
ご主人もですか^^
うちも見たいな~と言っていますが、週末は混むよね><
できれば友人と平日に行きたいわ^^;

ちーずさん。
ちーずさんは見られたのですね^^
3D眼鏡は種類があるようですね~。
高級なものは少し重いとか・・。
お値段も違うんですね。

ゆうよしきさん。
週に1本とは、すごいですね~。
お子さんが小さいとなかなか難しいですが、子供向け映画を家族と楽しめるといいですね♪
2010/01/30(Sat) 13:13 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
