スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「東京カワイイ☆TV」見ました♪
2010年01月10日 (日) | 編集 |

昨晩NHKの「東京カワイイ☆TV」見ましたか?

「人気ブロガーを目指せ!」ということで、カータンさんが出演されていたんです^^

カータンさんのブログ「あたし・主婦の頭の中」は、

イラストと記事がとても面白くて私もずっと楽しみにして読ませてもらっている大人気ブログです♪

本も出版されていますし、ご存知の方も多いのでは^^

職場の友人も読者だそうで、
「この前カータンさんが紹介していた保湿クリームを買ってみたけれど、なかなかいいよ~」って、ついこの前話していたばかりです。

イラストはどのように描かれているのか気になっていましたが、紙に手書きで書き込んで取り込んでいるようでした。


今回のこのTV出演の話も書かれていたので、楽しみにしていたんです。


他にも大人気ブロガーの方が出演されていました。
ブロガーの影響力には企業も注目していて、これからも口コミ消費は増えていくのでしょうね。


今日は久しぶりに暖かくなりました♪
お天気も良く


ビオラやアリッサムも少しづつですが、植え込んだ時よりも成長しています。




004_20100110215635.jpg





応募したもの。

東芝 クイズdeクワイエ キャンペーン 1000名
2010年3月25日(木)17:00まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

カータンさんのブログ、初めて訪問させて
頂きました。見た瞬間、思わず笑って
しまいました。あのイラスト、面白過ぎです。
アクセス数の多さにもビックリ。

でも、なつみさんも、十分過ぎる位
人気ブロガーですよ♪
2010/01/10(Sun) 23:42 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
いいなぁ~
カータンさんのブログで予告されていたけれどなんせ地上派写らない我が家なので(涙)
カータンさんが紹介されている商品つい買いたくなっちゃうのよね(笑)
2010/01/11(Mon) 00:04 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
カータンのブログ楽しいですよね。
残念なことにあの番組見逃してしまいました(><)
私が買いたいなと思ったのは、えーとごはんがこれで何杯もたべられるやつ・・・^^;
カータンの日記で製作の仕方が書いてあったのは知ってたけど、すべて「サインペン」で描かれているというポイントがとても感動してしまいました!
2010/01/11(Mon) 00:38 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちは☆
NHKでブロガーの番組があったのは
知らなかったです。

ブロガーなら興味のある番組ですね~
次回はチェックしておきます。

カータンさんのブログは衝撃うけました。
めちゃ面白かったです。

 o(^▽^楽)o
2010/01/11(Mon) 08:28 | URL  | Liann #-[ 編集]
こんばんは~。
「東京カワイイ☆TV」見逃しました(T_T)
観る番組が多くて「東京カワイイ☆TV」は
たまにしかみてないんです。
主人は観たいらしいんですけどね。

カータンさんのブログ、初めて観ました。
おもしろいですね~。
ついついず~っと読んでしまいました。
2010/01/11(Mon) 22:00 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
カータンさんのブログ、面白いでしょ?
私も初めて見たときは、びっくりでしたよ~。
イラストがなんとも言えないですよねー♪

maxbeetさん。
あー、そうでしたね。
NHKだからオンデマンドで見れるかな?
でも、有料だから><
私もあのおいしそうなラー油は買ってみようかな^^

りりかさん。
りりかさんも読んでいますか?!
あの、ラー油のことですね☆
ご飯が何杯でも食べられるという・・。
私もスーパーで探してみたいと思いました♪

Liann さん。
あの番組内の「人気ブロガーを目指せ」は私にはあまり参考にはなりませんでした^^;
携帯での自分を可愛く撮る方法とオリジナル絵文字の作り方でしたから^^

ぐるみこさん。
ご主人は見られていたんですね~。
カータンのブログ、記事は長いのにいくらでも飽きずに読めちゃうでしょ?!
2010/01/11(Mon) 22:53 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
