スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けまして おめでとうございます♪
2010年01月04日 (月) | 編集 |
もう4日ですが・・・、

明けまして おめでとうございます♪ 


大みそかは午後3時ごろから雪が降り始め、寒い年越しとなりました。
元日も1日中、雪が降っていました。


お正月はいかがお過ごしでしたか?


私は、元日は両方の実家へ行き、2日は栄で恒例の親族の新年会でした^^
2日から百貨店の初売りだったため、かなり栄周辺や星が丘は道路が混雑していました。


3日は予定もなく1日のんびり過ごしましたが、
あっという間にお正月休みが終わってしまいました。


今日から主人も出勤、日常の生活が戻ってきました。
今日は早起きがつらかった^^;;


しかし、お天気もよく暖かいので家事ははかどり助かります♪


さて、今年の目標☆

息子のものを片付けようと思います!
そして、家具を処分して模様替え♪

今まで、何となく躊躇していたオークションを始めてみようと思います^^
まずは、何か落札してみようかな。



ブログも今までどおりに続けていきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします♪





応募したもの。


コカコーラ 新春プレゼントキャンペーン2010 353名
2009年1月21日(木)18時まで。


サントリー プレミアムモルツ感謝モニターキャンペーン 10000名
1月28日(木)まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
携帯からこんにちは♪
明けましておめでとうございます(^O^)
今年もなつみさんのブログ楽しみにしています♪最近はコメントできなくてごめんなさい(>_<)
私も不要な物を処分してすっきりさせたいです!今年も宜しくお願いします☆
2010/01/04(Mon) 14:44 | URL  | かつ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
以前なつみさんがブログで紹介してくださった郵便局のモニターに当選しました。
いつも情報ありがとうございます。

ところでオークションに関しては私の方がセンパイみたいですね。100件くらい取引してるかなと。
うまく使えばかなり便利なものなので是非チャレンジしてください。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/04(Mon) 17:06 | URL  | wadachi #7dfta9Cw[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
昨年に引続き 今年も仲良くしてくださいね(* ^ー゚)ノ

オークション・・・ 私も時々、やってますw
でも なかには詐欺まがいのものもあるので 
被害に遭わないよう気をつけて楽しんでくださいね♪

私は明日からお仕事です!
クリスマス前からお休みしていたので 日常の生活に戻れるか不安ですが 
まずは 今夜、早く寝ようと思ってます( ´艸`)
2010/01/04(Mon) 17:44 | URL  | りーべ #-[ 編集]
なつみさん、あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いします^^

オークション、未経験なんですね。
私も30くらいしかやってないけれど、意外な物が高値で売れたり、いいものをかなり安く手に入れたり出来てたのしいですよ~。
ぜひチャレンジしてみてくださいね^^

ではまた遊びにきま~す^^
2010/01/04(Mon) 19:35 | URL  | mimi #c4E7JrSo[ 編集]
こんばんは(*^。^*) 今日から本格始動ですね♪
お休みはどうしてこうもあっと言う間なのか・・終わってみれば
なんだかさみしくも感じる楽しかったお正月かな~です(~_~;)

今は、めばる狙いのようですね。かたはちっちゃいと言ってましたが・・
今日はまだ戻ってないので、大漁なのかはたまた・・謎です^m^

今年も素晴らしい一年になりますように☆
よろしくお願いします。
2010/01/04(Mon) 20:01 | URL  | ままきゃん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~今年もよろしくお願いしますね!
星が丘なんだか懐かしい響きです。三越とか行かれたのかなぁ?
オークションは買い専門なんですよね。なつみさんオークションデビューしたら色々教えてくださいね。お互い実りのある年にしたいですね~
2010/01/04(Mon) 21:03 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます♪
なつみさんへ
新年明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も福多き一年でありますように♪
2010/01/04(Mon) 21:19 | URL  | りさっち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
そちらは雪ってニュースでやっていました。
オークションですか。わたしも未経験です。
今年もよろしくお願いします♪
2010/01/04(Mon) 22:17 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
こんばんは。

昨年は色々とお世話になりました。

オークション、実は私もものすごく興味が
あるのですが、2回くらい落札しただけで
売った事はないんです。
なつみさんの体験談を聞きながら、私も
売りに挑戦してみたいな~と思っています。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010/01/04(Mon) 23:00 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
私も明日から朝が辛くなります。主人は私より一日長いお休みなので腹が立ちます(笑)
オークションは落札も出品もトラブル防止のため、なるべく男性名でしたほうがいいですよ!
2010/01/04(Mon) 23:23 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
おめでとうございます
私もオークション未経験です
なんかめんどくさそうで、躊躇してしまって・・
私もオークションがんばって見ようと思ってます
すっきり暮らしたいです!

2010/01/04(Mon) 23:30 | URL  | obaoba #-[ 編集]
こんばんは☆
最近正月って感覚がなくなって
来ました。

昔に比べるとお正月もだいぶ変わりましたね~
o(^▽^楽)o
2010/01/05(Tue) 04:32 | URL  | Liann #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。
また今年1年よろしくおねがいします。
それにしてもあっという間の3が日でしたね。寒かったですし(今日もかなり寒いんですけど・・)
オークションは今のようにモニターする前はかなりハマッてました^^ 出品・落札の両方してたんですが、出品のほうは写真撮ったり梱包などがかなり面倒でした。
でも私も子供のおもちゃや着れなくなった服が沢山あるのでスッキリしたいんだけどな。。
2010/01/05(Tue) 08:49 | URL  | みる #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

休みと言うのはあっと言うまですね^^;
もっとゆっくりしたかったです(笑)

オークション、一時期はまってました♪
と言っても、落札専門ですけどね^^
出品はどうもめんどくさそうで私には合いそうにないです(笑)
2010/01/05(Tue) 12:35 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
本年も昨年同様よろしくお願い致します☆

さて、オークションですが、結構気を使います。
いろんな方がいらっしゃるので、お気を付け下さいね。
難癖をつける方も中にはいるので、注意が必要です。
汚れや傷を詳細に書いておけば大丈夫ですが、
見落とした所の返金を求められた事があり、
最近ではあまり出品していません。
発送は、なるべく宅配をお薦めします。
普通小包で発送したものが届かないと言われて
返金を求められて、後日その方の出品物を見ると
自分の商品が出品されてて詐欺にあった事があります。

オークション楽しいけどいろいろとトラブルも多いのが現状なので慎重にね☆
2010/01/05(Tue) 13:36 | URL  | ゆう #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
私も今日は朝起きるのが辛かったです、、、
お弁当作るの大変でした~汗
オークション、私も以前ハマっていました~梱包やら配送やら迅速に対応しないといけないし大変でしたが、いらない物が競り上がって値が上がっていくのがとても楽しかったです!!
またやりたいな~。

今年も宜しくお願いします!
2010/01/05(Tue) 14:47 | URL  | すまっち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
オークションですか、私も未経験です。
前からやってみたいと思っているのですが、勇気がでずそのままです~><
無事に落札できるといいですね♪
休み明けの早起き私も辛かったです~TT
2010/01/05(Tue) 16:10 | URL  | さえ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

オークションって興味はあるのですが、勇気が無くやったことがありません^^;
うまく活用できれば、お得そうですよね。
頑張ってください。
2010/01/05(Tue) 16:38 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
私も以前、オークションはまったことありますが、結構面倒なので、最近はやっていません。今年は部屋掃除のためにまた復活してみようか?って思ったりするのですが、懸賞やっているほうが楽しいしなあ??って思ったりしています。想像以上に出品に時間がかかるんですよね
2010/01/05(Tue) 21:50 | URL  | きょん #-[ 編集]
かつさん。
おめでとうございます。
処分したいものたくさんあるんです☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

wadachi さん。
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
郵便局モニターおめでとうございます。
100件も??
これから勉強します☆

りーべ さん。
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
詐欺ですか?!
時々聞きますね。
気をつけます♪

mimiさん。
おめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくおねがいします。
楽しそうですね♪
がんばってみます☆

ままきゃんさん。
めばるですか。
おいしい魚ですよね~♪
ご主人大漁だったのかな?
今年もよろしくお願いします。

maxbeetさん。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
買い専門でしたか。
何もかも初めてなので、勉強しなくては^^;

りさっちさん。
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

ぐるみこ さん。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
お正月の雪、寒かったです><

Happyまみりんさん。
今年もよろしくお願いします^^
オークションやってみたいんです。
買われたことはあるのですね?!
がんばって勉強します♪

りりか さん。
今年もよろしくお願いします。
男性名ですか^^
では、主人の名でやってみることにします。
ありがとうございます^^

obaoba さん。
おめでとうございます^^
私も面倒で躊躇していましたが、がんばってみたいと思います。
ぜひ一緒にトライしましょう♪

Liann さん。
おめでとうございます^^
確かにお正月からお店が開いているのは昔と違いますよね。

みるさん。
写真や梱包など確かに大変そうですね。
少しづつがんばってみたいです^^

ゆうよしきさん。
おめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
落札専門ですか^^
確かに写真や梱包、発送は手間がかかりそうです^^;

ゆうさん。
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
オークション、そんなこともあるのですね。
確かに慎重にしないと・・。
アドバイスありがとうございます^^

すまっちさん。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうですか。楽しみもあるんですね~♪

さえさん。
おめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
オークション確かに面倒そうで私も躊躇していました^^;

★クロ☆ さん。
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
がんばってみますね~。

きょんさん。
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
そうなんですか。
かなり手間と時間がかかりそうですね^^;
懸賞のほうが楽しい♪かな☆
2010/01/06(Wed) 22:24 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
