--年--月--日 (--) | 編集 |
大掃除の途中で・・
2009年12月24日 (木) | 編集 |

 

今日は朝から暖かくて♪

仕事がお休みだったので、大掃除をしていました^^


少し遅いお昼ご飯を済ませて、ホッと一息☆
TVをつけたら、なんと、「ロングバケーション」の最終回スペシャルと1つ前と2話分、2時間半の放送が始まるところでした。

懐かしい~と思って見始めたら、止まらなくなり結局最後まで見てしまいました^^;;;

4時半まで・・・。

その後、りゅうの散歩、そして慌てて夕食の支度。

なるべく早く、片付けも終わらせて、「花より男子ファイナル」も見なくては・・。
楽しみです^^




さて、今日届いたのはきょんさんからプレ企画のW賞のバスソルト&懸賞はがきです^^
ありがとうございました♪

002_20091224215250.jpg


ダスキンからポイント交換分図書カード1000円分です。

s-M001_20091224215250.jpg




応募したもの。

永谷園 「冷え知らず」さんの生姜チャイ・「冷え知らず」さんの生姜レモンティーセット 120名
2010年1月27日(水)AM11:00まで 。



こんなモニター見つけました☆

ネスレ ママモニター募集(妊娠中または授乳期の女性) 50名
 ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス 30g 2009年12月31日(木)まで

めんたい本舗 しょうが明太のモニター 20名
2009年12月31日まで。


黒髪長者の会 白髪染めシャンプーのモニター
条件がありますが、謝礼金30000円は魅力ですね♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ドラマって観出すと止まらないですよね。夜更かしの原因がそうなんですよね(汗)
白髪染めシャンプーいいな!と思ったけれどそこまで白髪ないかも。残念・・・
明日1日行ったらお休みなのでもう脱力気味です。
2009/12/24(Thu) 23:14 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは~。

年末は色々なドラマの再放送をやったりして
楽しみですよね~。

白髪染めモニター、私もmaxbeetさん同様
チェックしてみましたが、50%以上は
ありませんね~。
2009/12/25(Fri) 00:17 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんにちは!
私も昨日は、ブザービート3話連続でやっていて全部見てしまいました^^;
見だすと止まらないですよね♪
今日も続きみちゃおうかな^^
2009/12/25(Fri) 13:42 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんにちは&メリークリスマス♪
ロングバケーション懐かしいですね~。
大好きで毎回欠かさず見ていました。
なつみさんのブログを読んでいて、私もまた見たくなってきました^^;
久しぶりにレンタルしてみようかな?
2009/12/25(Fri) 16:55 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
ロングバケーション懐かしいですね
見ると最後まで見たくなりますね
年末はいろんな番組やるので
楽しみです♪
大掃除お疲れ様です~
2009/12/25(Fri) 17:43 | URL  | ちーず #-[ 編集]
なつみさん、クリスマスですね

わたし、聖夜に2件の当選品が!
届きました★
サンタさんからの私へのクリスマスプレゼントでしょうか
あと1週間ですけど、あわただしく過ぎてしまいましたよね

もう一個ぐらい当選したいなーーと思ってます。
来年もよろしくね

2009/12/25(Fri) 20:44 | URL  | bu-bu #-[ 編集]
こんばんは~。
ロンバケですか?
懐かしいですね。でも内容忘れています^^;

うちのクリスマスツリーは大きくないんです。
主人は子供の時に買ってもらえなかったんで
(義父は昭和1ケタ生まれでクリスチャンじゃないって
言われたんだそう)いま飾りつけを楽しんで
いるんだそうです。
2009/12/25(Fri) 21:29 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
maxbeet さん。
白髪染めモニター、無理ですよね^^;
男性のほうがいいかも?!
あ~。もうお休みですか^^

Happyまみりんさん。
無理でしょうねー^^;
主人でも無理だし・・・。

さえさん。
あらっ。3話連続ですか^^
今日最終回でしたね♪
見ちゃうと止まらないですよねー。

★クロ☆ さん。
メリークリスマス☆
ロンバケ、懐かしいでしょ?
私も初めから見たくなりました^^

ちーずさん。
懐かしくてつい見ちゃいました^^;
今日もMステーション見ています^^

bu-bu さん。
メリークリスマス☆
プレゼントが届きましたか?!
おめでとうございます^^
後今年も1週間、まだ届くといいですね^^
こちらこそ、お願いします♪

ぐるみこさん。
なるほど、そう言うことですか^^
飾り付けって楽しいですよね~♪
2009/12/25(Fri) 22:47 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
