スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンケートサイト あんぱら
2006年12月06日 (水) | 編集 |
アンケートサイトあんぱらは、12歳以上なら登録できます。
ポイントは1P=1円で、1000Pから、ジャパンネット銀行、イーバンク銀行、ぱるるで換金できます。振り込み手数料は無料です。

商品券などにも交換できます。1000Pからです。

また、Gポイントや、ネットマイル
にも交換できます。
Gポイントならポイントたまる、お金もたまる


今日は、朝から、あんぱらのアンケートがメールで、きていましたので、早速、サイトにいって答えていたら、途中で本調査に♪なりました。200PGetと、喜んでいたら、クッキーが無効でしたので、もう一度やり直してくださいのメッセージが・・・・。

もう、やり直す気力は残っていませんでした。
こんな事、初めて!失敗、失敗。

 あんぱら  http://www.anpara.com/index.php
関連記事
テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
アンケート あんぱらで辿りつきました。
200Pはでかいですね。
登録してみます。
応援ポチ!
2009/02/18(Wed) 17:52 | URL  | bigdaddy513 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
