--年--月--日 (--) | 編集 |
「ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン」
2009年12月21日 (月) | 編集 |

 

「ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン」が届きました♪

クルクミン(Curcumin)はカレーなどに使用される香辛料ターメリック(ウコン、学名Curcuma longa)に含まれる黄色色素成分で、ポリフェノールの一種です。

ウコン(クルクミン)はお酒を飲む前に飲んでおくと二日酔いしないと聞きますよね^^


006_20091222220731.jpg





この前の忘年会の時にも職場の友人が「今日はウコン(クルクミン)ドリンクを飲んできたわ~」と言っていました♪

でも、こういうドリンク剤って、購入するのも持ち歩くのも勇気が要りませんか?
いかにも男性用という感じで・・・。



でも、このウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン

パッケージも可愛く、食べやすいグミタイプとチュアブルタイプがあるんです



持ち歩きしやすい小さなパッケージですし、これなら飲む前に取り出してすぐに食べられます♪


早速、飲む前に試してみます









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
