--年--月--日 (--) | 編集 |
年末は・・・。
2009年12月18日 (金) | 編集 |

今日も寒くなりました。
朝の天気予報では明日は雪でしたが、先ほど確認したら晴れ時々曇りに変わっていました♪
寒いのは変わりないのですが・・・。


今日仕事に行く途中、パトカーを見かけました。
どうも、事故があったようでした><

年末は慌ただしいので事故も多いと聞きます。
私も気をつけなくては・・・。


そうそう、ずーーっと前ですが、お正月に車をぶつけられたことがあります。
朝、道路が凍結していたようで、交差点で信号待ちをしているときに・・。

大学生の男の子でしたが、翌日お菓子を持って誤りに来ていました。


大学生男子と言えば、うちの息子もでした・・・。
免許が取れたのか、連絡もありません><

住民票はこちらにあるので、こちらで試験を受けるはずなのですが--

お正月くらい、実家や外で飲みたかったのに~^^;;



さて、今日届いたのは、セザンヌから「リップライナーモニタープレゼント」当選のリップライナーです。

s-M001_20091218222118.jpg

白十字よりぷれぱブログの当選品の指先保護ベールです。
明日、使用したらプレゼント開始します^^


s-M002_20091218222118.jpg


応募したもの。

紀文スマイルキッチン 冬のあったか中華モニターキャンペーン 200名
2010年1月18日まで。


NHKウィークリーステラ めでタイガープレゼント 473名
2010年1月29日17時59分まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
雪綺麗だけれど掃除や出かけることを考えると憂鬱ですね。今朝は地震で目が覚めちゃいました…リップライナーオソロです♪保護ペール興味津々!応募したいです~
2009/12/18(Fri) 23:16 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは。

我が家の娘は、まだ免許取れていません。
冬休みに入ったのですが、休みだから
どんどん教習所へ通えば良いのですが
返って、だらけてしまうようで・・・(/_;)

年末、本当に慌ただしいですから、
なつみさんも事故に気をつけて下さいね。

2009/12/19(Sat) 00:05 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは^^
車の事故怖いですね。
愛知県はクルマ社会だから、雪などが積もると主人は会社に行くのが大変みたいです。
↓記事のりゅうちゃん、可愛い♪
喜ぶ顔がみたくて、ついついおやつ揚げてしまいますね。
2009/12/19(Sat) 00:21 | URL  | リキママ #-[ 編集]
車の事故は怖いですよね。こちらが気をつけていても
相手がぶつかってくることもありますもんね。
弟はそれで3度事故り、2度廃車になっています^^;

毎日、どんどん寒くなっていってますね(><)
体調にはお気をつけくださいね^^
2009/12/19(Sat) 00:45 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
maxbeet さん。
伊豆の地震はそちらまで影響あるんですね?!
何度も何度も心配ですね><
リップライナーお揃いですか^^

Happyまみりんさん。
同じですか^^;
冬休みに早く取ってくれるといいのに~。
後は運転免許試験場に行くだけなのだそうです。

リキママさん。
雪が積もると危ないですね><
今日はお休みでよかったです^^
リキママさんもリッキーちゃんについついおやつをあげてしまいますか?

ゆうよしきさん。
ぶつけられて2度も廃車ですか><
怪我は、おからだは大丈夫だったのでしょうか。。
2009/12/19(Sat) 23:40 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
