--年--月--日 (--) | 編集 |
傘がない><
2009年12月11日 (金) | 編集 |

昨晩から続いた雨は夕方までずっと降り続いていました。

5時になって会社から出るときに、傘を探すと傘立てに私の傘がない・・・。

おかしいな~。
確かこの辺りに入れたはずなのに。

友人たちも一緒に探してくれましたが、結局見つからずTT

諦めて帰宅しました。
その時はもう雨が止んでいたのだけはラッキーでした♪

そこにいた友人は「私も傘がなくなって、次の日に濡れたまま戻ってきたことがあるよ。」と言っていました。

間違えたり、借りたのなら戻ってくるかな。


息子は傘をよく無くしていましたっけ^^;
小さいころから、どれだけ傘を無くしたかTT

男の子ってそんなもの?
それとも、息子だけかな^^;


さて、今日は栄までちょっと飲みに出かけてきました。
帰宅すると不在票が♪
ケンコミさんからですが、何かな~^^

お出かけ先で見かけたかわいいイルミネーション♪

s-M005_20091211225920.jpg




応募したもの。

メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ  100名
12月22日(火)まで。
(BeautyBlogger限定)

アサヒ飲料 ワンダ一番ドリップ微糖プレゼント 100名
12月25日10:00まで。

 

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

実は、私の高校の入学式の時、母と私の傘が
揃ってなくなっていた思い出があります。
さすがにショックでした。((+_+))
間違えて戻って来てくれると良いですね。
イルミネーション、本当に可愛らしくて
素敵ですね。やっぱり、クリスマスは
ワクワクしますね!!
2009/12/12(Sat) 00:20 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
Happyまみりん さん。
えっ??
2人ともなくなっていたのですか?
それは、ショックですね><
どんなつもりで持って行ってしまうのでしょう・・・。
2009/12/12(Sat) 23:08 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは~。
わたしは高校のときに盗まれたので、
雨が降るたびに傘立てを探したら
出てきました。(何度も見た記憶が・・・)
それ以来、男子と一緒に掃除用具入れに
しまいました。
ちょっと汚いと思ったのですが、盗まれるよりは
いいかなと。
見つかるといいですね。
2009/12/13(Sun) 00:05 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ケンコミさんオソロかな?
モニター記事書かなくてはいけないものが沢山あるのについTVばかり観てたまっちゃっていますよ(汗)
↑とっても美味しそうですね~
2009/12/13(Sun) 00:32 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
ぐるみこさん。
出てきたのですか^^
高校生の時は息子は何度傘を無くしたことか・・・。
盗られた!と言っていましたが・・。

maxbeetさん。
TVですよね^^
12月は面白そうな特番や映画など目白押しなので私もしょっちゅう見ています^^;
ケンコミさん、寝具の消臭剤でした♪
2009/12/13(Sun) 11:02 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
