--年--月--日 (--) | 編集 |
大掃除の予定が・・・^^;
2009年12月08日 (火) | 編集 |

今朝は名古屋は初霜だったとか・・・。
例年より22日も遅いそうです。

でも、昼間はいい天気で気温も上がりました^^


こんな日は大掃除しなくては・・・と思い、お天気もいいし庭の掃除をしようと外に出ると・・・。

昨日風が強くまた落ち葉が山のように玄関の門の前にたまっていました^^;;

まずは、外の落ち葉を掃き集め、それから、少し草取り。
まだ草も元気に生えてきていますね。

りゅうは日向ぼっこで気持良さそう^^


雨戸をひき出して、シャワーをかけて掃除でもしようかと思ったのですが、庭仕事をしていたらあっという間に時間になってしまいましたTT

ダメだわ><

時間を決めてテキパキとしないと^^;


リナリアグッピーは好きな花の1つです♪



001_20091208213537.jpg




さて、今日届いたのは@コスメから潤フェイスマッサージジェルです。


s-M004_20091208213537.jpg



応募したもの。

サントリー 新カロリ。発売時前モニターキャンペーン 777名
2009年12月20日(日)まで。


資生堂 新製品サンプルプレゼント 1000名
2010年1月11日まで。

 

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(Tue) 23:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(Tue) 23:42 |   |  #[ 編集]
こんばんは。

もう初霜ですか?例年より22日も
遅いそうですが、名古屋って、そんなに
寒いんですね~。

掃除をしていると、あっという間に
時間って経ってしまいますよね。

お花、とても綺麗で素敵です。(^^♪
2009/12/09(Wed) 00:03 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
おはようございます
大掃除。。。
私もなかなか出来ませんΣ(*゚Д‘;) あっっと言う間に子供のお迎えの時間になっちゃいます(>_<)でも、今日は少しでもと思い、今カーテン洗っています。
ほんと少しずつコツコツ頑張ります(^o^)
なつみサンも頑張って下さいね♪
でも、愛知県は今日から少し天気悪いですね(-_-;)ショック
2009/12/09(Wed) 07:26 | URL  | こきんたん #-[ 編集]
名古屋も寒くなってきたんですね!
いつも天気予報や気温を気にして見ています
年末帰ったら寒く感じそうです~
リナリアグッピー写真見て思い出しました
以前育ててました きれいですね♪
2009/12/09(Wed) 15:42 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは♪
うちの庭にも草がたくさん生えています~><
暖かくてくるい咲きしている花もありました^^
年内にやれることはやりたいですよね!
私も大掃除しなくちゃ~☆
2009/12/09(Wed) 15:55 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんばんは~。
雨戸って掃除したことないです^^;
見て見ぬフリです。
リナリアグッピーってかわいいですね♪
名前がグッピーって熱帯魚みたいです。
@cosmeちっとも当たりません(T_T)
きのうの鍋はぞうすいがわたしは食べたいかな?
2009/12/09(Wed) 20:07 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
Happyまみりん さん。
寒いですよ~。
東京も同じかな??
掃除は早めにしないとすぐに時間が過ぎていきます^^;

こきんたんさん。
そうそう、今日は曇り時々晴れ、明日は雨かな^^;
出来ることから始めないとー^^

ちーず さん。
年末から帰省ですか^^
今年はまだ暖かい方ですよ。
楽しみですねー^^
リナリアグッピーは色が豊富で合わせやすいですね♪

さえ さん。
草は成長が速くて困りますね^^;
狂い咲き?!夏の花かな?

ぐるみこさん。
雨戸って意外にも汚れているんですよ^^;
うちは埃っぽいのかもしれません。。。
@コスメ数か月前にも当たったの。
どうしたのか・・・、他は当たらないのですがー^^;
2009/12/09(Wed) 23:07 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
