--年--月--日 (--) | 編集 |
買ったもの♪
2009年11月26日 (木) | 編集 |

↓の3周年の記事にたくさんの暖かいコメントをありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返信およびブログへの訪問は少し遅れるかもしれませんが、必ずしますのでよろしくお願いします^^


さて、昨晩は23時20分ごろ帰宅しました。
ソウルは雨で少し寒い感じでしたが、名古屋は暖かくダウンジャケットが暑かった><

韓国は寒いからとダウンジャケットや厚手のセーターなど準備していきましたが、全く必要ありませんでした^^;
こちらと同じくらいですねー。
(今日のような暖かさではないのですが・・・)
少し前までソウルは非常に寒かったようですが、寒さも緩み、過ごしやすい気候でした^^



今回買ってきたものですが、ほんの少しです。
昨年行った時に大量に買って、まだ使っていないものもあり、その時の反省もあり少なくなってしまいました。

食べ物は韓国海苔とロッテのチョコパイと焼肉のたれ、インスタントラーメン、梅酒ですね。

s-M018.jpg

他には、トック(韓国のおもち)とチャンジャ(鱈(たら)の内臓をキムチ風の薬味であえて醸成させたもの)です。

s-M020.jpg s-M019.jpg


化粧品も少し。
シートマスクとバニラコのクレンジング、ミシャのBBクリーム、ランコムのマスカラ、YSLのアイシャドウくらいです。

s-M017_20091126205220.jpg


帰宅して目についたのはシンク内の大量の食器類TT
忙しくて帰宅も遅く、片付けの余裕もなかったそう・・。

私も疲れていたので目をつぶり、昨日はそのままにして休みました^^;



明日から少し旅行記をアップしていきます♪
ほとんど食べ物の写真になると思います^^;

たくさんのメールが届いていましたが、その中から↓の3件応募してみました。
帰宅して届いていたのはサンプル品いくつかとモニター品2品。

メールでノエビアさんから505サンプル当選者様へというような内容のものが来ていましたが、505のサンプル届いていないのですが、あれっ??これから届くのかな^^;



応募したもの。

JOMO JOMOの初夢2010 1000名
12月25日(金)12時まで。


ミナト製薬 
3種混合美肌サプリモニター 100名
3種の青汁無料サンプル 全員
12月2日(水曜日)まで。

オージービーフで「クリスマステーキ」プレゼントキャンペーン 60名
12月20日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お帰り~旅行の写真のUP楽しみにしていますね~まずはゆっくり休んでね!
こっちもココ2~3日は暑い位でした。車を手放したので灯油を生協で予約配達してもらっているけれど全然ヒーターつけてないし(汗)
2009/11/26(Thu) 22:40 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
チョコパイ&トックめっちゃおいしそうですね♪
写真も楽しみにしてます!
ブログのコメント、テストの為4日までできなさそうです><
それまではブログも更新しない予定です…
また4日の夜に戻ってくるまで、忘れないで下さいね☆笑
2009/11/26(Thu) 23:26 | URL  | 沙耶 #4PWoEP6s[ 編集]
こんばんは~。

お帰りなさい。&お疲れ様でした。
お天気が良くて、良かったですね。
なつみさんは、晴れ女かな~。

我が家の娘もヨーロッパ旅行から
帰って来ました。お土産をアップする
予定ですので、お時間ある時に
見に来て下さいね。そういえば、ノエビア
から私も同じメールが届いていましたが
サンプルもらった覚えないんですよね~。
では♪
2009/11/26(Thu) 23:32 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは~
お疲れのところさっそく遊びに来て下さってありがとうございます<m(__)m>

そしてそして、お帰りなさ~い!
楽しいご旅行でしたか?旅行記、楽しみにしています♪
私も何度かソウル行きましたが、ちょうど12月初めに行った時は、とっても寒くて震えました・・
吐く息が凍りそうでしたもん!なつみさんは寒い思いしなくってラッキーでしたね~(*^^)v
日ごろの行いの差かしら・・がぁ~ん。

あっ、そうそう私はノエビア届きました。
オレンジ色の封筒というかビニールに入っていました。
2009/11/26(Thu) 23:44 | URL  | ままきゃん #-[ 編集]
お帰りなさい^^
暖かかったようで良かったですね☆
こちらも昨日、今日と暖かいです^^
旅行記、今から楽しみです♪

いつも情報をありがとうございます^^
私もなつみさんのように「応募したもの」として
日記に載せてみようかな?と思っているのですが
真似してもよろしいですか??
2009/11/26(Thu) 23:49 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは♪
お帰りなさい^^
お天気が良かったのですね^^
旅行記楽しみにしてます♪
ノエビアさんは21日にうちに届きましたよ~
旅行疲れや家事に追われてそうなので、ごゆっくり~^^
2009/11/27(Fri) 09:59 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
お帰りなさい♪
買ってきたものどれも気になります~
韓国のりやキムチはおいしいですね
化粧品は安く買えましたか?
食べ物の写真楽しみにしています!!
2009/11/27(Fri) 16:02 | URL  | ちーず #-[ 編集]
なつみさんお帰りなさい!
そしてお疲れさまでした♪
沢山お買い物して楽しめたようですね^^
そんなに寒くなくて良かったです。
食べ物の記事楽しみにしています^^
ノエビアのサンプル何日か前に届いていましたよ。
2009/11/27(Fri) 16:47 | URL  | さえ #-[ 編集]
お帰りなさーーい。
お疲れ様。私も1度韓国へ行ったことがありました、15年も前ですけど。
室内遊園地のロッテワールドにも行きました
韓国料理はとてもすきなんで、キムチやトック、などストック物が冷蔵庫にいっぱいです。
コメントおかえし、訪問は全然気にしないでね!!

PS ブリングさんのうちのご飯モニターに当選しました♪
2009/11/27(Fri) 20:05 | URL  | ぶーぶう #oyp463KE[ 編集]
こんばんは~。
そして、おかえりなさ~い!
そんなに寒くなくてよかったですね。
おみやげたくさ~んですね。
チンジャがとっても気になります^^
写真、楽しみにしてます♪
2009/11/27(Fri) 23:22 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
maxbeet さん。
ありがとうございます^^
やはり暖かかったのですね♪
おかげで助かりましたー。

沙耶さん。
チョコパイは抹茶かなと思いましたが、よもぎだったようです^^;
トックは私好きなんです^^

Happyまみりんさん。
娘さんはヨーロッパでしたね^^
ノエビア届きませんか?!
今日はノエビアからカレンダーが届きましたが、サンプルはなしです^^l

ままきゃんさん。
ありがとうございます^^
やはりとても寒いんですよね。
動きやすくてラッキーでした♪
505届きましたか?
やはり、来ないのかな^^;

ゆうよしき さん。
もちろんです^^
応募記録にもなるし^^

CHIKO さん。
21日ですか??
ということは、もう来ないのかな^^;
週末はゆっくりできそうです♪

ちーずさん。
円高のため、安く感じました。
韓国は安い化粧品は多いので・・^^
ミシャのBBクリームが1300円ほどでしたよ。

さえ さん。
さえさんも505のサンプルもう届いたのですね?!
韓国では美味しいものたくさんありましたー^^

ぶーぶう さん。
トックも常備されているんですね^^
そうそう、チャンジャはダイエットにもいいらしいですよ♪
うちのごはんモニター当選おめでとう♪
私は落選みたいです^^;;;

ぐるみこさん。
チャンジャ、コクがあって深い味なんです。
イカの塩辛がお好きならきっと好きです。
ダイエットにもいいみたいです♪
2009/11/27(Fri) 23:59 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
おかえりなさい★
旅行楽しまれたようで なによりです ^^
食べ物がどれもおいしそう・・・♪
ところで ノエビアのメール、私も同じで 一瞬あれっと思ったのですが その2日前くらいに届いて開封してなかったDMにサンプルはさまってました、捨てちゃうとこだった・・・。

3周年おめでとうございます ^^
これからもよろしくお願いします!
2009/11/29(Sun) 16:47 | URL  | はまっこ #s.Y3apRk[ 編集]
はまっこさん。
ありがとうございます^^
ノエビア、そう言えばダイレクトメールが来ていたような・・。
まだ封も開けてないものがいくつかありました。
見てみないと・・^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2009/11/29(Sun) 23:29 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
