スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのランチ♪
2009年11月17日 (火) | 編集 |

今日は久しぶりに子供の小さい時からのママ友達4人とランチに行ってきました^^
場所はいつものファミレス「ブロンコビリー」。

ドリンクバーやサラダバーがあって、ゆっくりできるのが魅力です^^

今日も11時半から3時まで3時間半もおしゃべりしちゃった^^;;


彼女たちとはもう16年以上のお付き合い♪

子供が小さい時には子供を連れてランチに行ったり、遠くまで遊びに行ったり、泊まりで旅行に行ったことも・・・。


出会いは幼児教室なんですが、まさかこんなにお付き合いが続くとは思ってもいませんでした。

比較的家が近く、転勤などがないからでしょうね^^

ずーっとお付き合い続けていきたいです。


そうそう、今日はWILLER TRAVEL さんからメールが来ていました。

「韓国LOTTETOUR×WILLER提携記念プレゼントキャンペーン」のご当選について、プレゼント商品(BBクリーム)の発送が遅れているお詫びと11月中にはお届けするとの案内。

これは、確か1000名の大量当選だったので、お揃いの方もいるかしら?

メールはもらっていたけれど届かないのでもう諦めていました^^;


大量当選と言えばモニプラでも当選メールが来ていた気がするのに商品が届いていないものがある気がします^^;




応募したもの。

小林製薬 ムクミキュアモニターキャンペーン 毎月100名
11月30日。12月31日。


@コスメ 保湿マッサージジェルプレゼント 100名
12月1日まで。

同じページに無料サンプルプレゼントへのリンクがありましたので、申し込んでみました♪
サンプル4種類が選べました^^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
「ブロンコビリー」…??
聞いたことがないです;
関西地方にはないのでしょうか…
私はもっぱらサイゼリア派です^^

16年以上の付き合いとは…
すごいですね!!
私がまだ生まれてない時からお知り合いなのですね。
すごいです。
2009/11/17(Tue) 22:52 | URL  | 沙耶 #4PWoEP6s[ 編集]
いいなぁ~楽しそう。
田舎で子育てしやすいと都会から転居して来た人が多いのにイザ学校となったら給食はない(今はあるけれど)etc不便なことが多くって去っていった人が多いんですよね(涙)
地元の茶のみ仲間はいるけれど最近はもっぱらフットワークの軽いブロ友さんとばかり出歩いてます。映画試写もやめようかと思ったけれど一緒してくれる人が見つかったので行くことになったし。
2009/11/17(Tue) 23:15 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは~。

16年とは凄いですね。
こらからもずっと続くと良いですね。

我が家の娘も、私と違ってアクティブで
社交的ですので、同じく保育園の時からの
友達と今でも続いていて、やはり同じく16年
くらいのお付き合いがあるようです。

モニプラ、多分、同じ案件ですね。
私を含め、数名の方が届いていないようです。
問い合わせメールを送りましたが
返信もありません。

何名かの方が不満(お怒り?)の記事を
書いているのを見かけました。
2009/11/18(Wed) 00:05 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんにちは~。
長いおつきあいのお友達
うらやましいですね。
わたしは子供がいないのでママともは
いませんが、
学生時代のともだちとは年に1度くらいは
会っています。
会うとやっぱり5時間くらい話していま~す。
もっと会えるといいのですが・・・
2009/11/18(Wed) 15:59 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
定期的に会っているんでしたよね
今回も久し振りに
たくさん話ができて良かったですね~
当選品早く届くといいですね!!
2009/11/18(Wed) 16:30 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは!
すっかりお久しぶりになってしまってすみません。。。
ママ友、良いですね!私もこれから沢山作ってお茶したいです!
田舎なのでお茶するところが無い。。。><
2009/11/18(Wed) 17:43 | URL  | すまっち #-[ 編集]
こんばんは♪
長続きするお友達、ずっと大切にしていきたいですね^^
モニプラさん、届くまで時間かかることがありますね。遅いときは担当者に問い合わせたりしています^^
既ににレポート終えてるのを見ると、え゛!!っと焦っちゃいます^^
2009/11/18(Wed) 19:20 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんばんは!私は・・・・高校のモトカレと23年!!も年賀状のやり取りをしています。
蒲郡に4年住んでいたんですよ。
三河の竹島の近くです。
絶対会えないけど、、、、年賀状ではいつも昔の恋を思い出し、毎年楽しみです
お互い家庭を持っていますので家族の近況ですが・・・お互い?いつか??会いたい?願望!あったりして・・・・(・・;)
2009/11/18(Wed) 20:28 | URL  | ぶーぶう #oyp463KE[ 編集]
楽しい時間を過ごされたみたいで良かったですね^^
長く付き合えるお友達はそうできないので、大切にしたいですね♪
私も1番長いお友達は19年の付き合いになります^^
2009/11/18(Wed) 22:22 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
沙耶 さん。
ブロンコビリーはステーキやハンバーグのお店ですが、関西にはないのかな??
全国チェーンだと思っていました^^;

maxbeetさん。
そうなんですか・・。
ランチはするけれど、出かけるときは違う友達が多いです^^;
みんな、まだ下の子がいて出られなくて・・・。

Happyまみりんさん。
そうなんです。
こんなに長く続くとは思っていませんでしたが、楽しいですよ^^
モニプラさん、滅多に応募しないのにTT

ぐるみこさん。
学生時代の友達とは1年に1回くらいかな^^;
やはり会うと話がつきないですね♪

ちーず さん。
今回は夏休み前からご無沙汰でした。
1人が忙しいとダメなんですよね^^;

すまっちさん。
こちらこそ、お久しぶりです♪
お茶するところがない?!
お家カフェもいいのでは^^

CHIKO さん。
CHIKO さん、レポート早いものね^^
私はいつもぎりぎりで見習わなくては^^;;

ぶーぶうさん。
蒲郡ですか?!
大体の位置はわかります^^
23年も?!
いつか会いたいですか^^
ご主人は複雑かな?

ゆよしきさん。
そうですよねー。
私もまさかこんなに続くとは思ってもいませんでした。
こまめに連絡をくれる彼女のお陰だと思っています^^
2009/11/18(Wed) 23:48 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
