fc2ブログ
「えがおの黒酢」飲んでいます♪
2009年11月13日 (金) | 編集 |
お酢のアミノ酸が体にいいと聞いてから、飲むお酢を試したことがありますが、胃がやられてしまって続けられなかったことがありますTT

飲み方が悪かったのか・・・^^;


今回はカプセルになったえがおの黒酢をお試ししています♪

s-M002_20091114235449.jpg



サプリケースも一緒に届いたものです。

s-M003_20091114235443.jpg


「えがおの黒酢」のアミノ酸量は、ナント一般食酢の約120倍!
そして、体内では合成できない必須アミノ酸をはじめとする20種類ものアミノ酸が、バランス良く含まれているのだそう^^

アミノ酸には、体が基礎代謝量を高める活動を応援する働きがあるとも言われているんですよ^^

まさに、基礎代謝が落ちていて、なかなか痩せられない私にぴったり


毎日2粒づつ飲むだけなので、とても簡単。

これなら、私も続けられそうです^^

「黒酢の郷」として全国に知られる鹿児島県福山町で作られた国産のお酢だから、安心して飲めます


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック