--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザ予防?!
2009年11月13日 (金) | 編集 |

「ブルガリア菌(OLL1073R-1株)で調製したヨーグルトを長期間摂取すると免疫力が増強して、インフルエンザウイルスに感染してもウイルスの増殖が抑制されて生存日数が有意に延長することが動物実験の結果から確認されました」と先日何かで読みました。

あの明治のブルガリアヨーグルトなのですが、主人がこのヨーグルトが好きで欠かさず、毎朝食べているんです^^
私はダノンが多いかな^^;

確かにここ数年インフルエンザにも風邪もひいていません・・・。


どのくらいの摂取量でどのくらいの期間摂取すると、効果があるのか具合的に知りたいです・・・^^



そうそう、今日はBling(ブリング)から、モニター募集メールが来ていましたね♪
1000名の大量募集☆

Bling(ブリング)からのメールは久しぶりに見た気が・・・。
私が見落としていたのか、メールが届かなかったかはわかりませんが、久しぶりに応募してみました^^




さて、昨日のブログが見られない件でのコメントをくださった皆さん、ありがとうございました^^
ブログパーツが原因のようです。
ブログパーツって不具合多いですよね><
私も貼って、レイアウトが乱れる、表示されなくなるなどの不具合がよくでますTT
貼る場所を変えてもだめな場合、外してしまいます。。。




さて、今日届いたのは、リンクシェアからモニター品のセコムの食商品です。

s-M001_20091113205111.jpg


POLOからキャンペーン当選品ステンレスボトルです。

s-M002_20091113205110.jpg


応募したもの。

花王 「めぐりズム 蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプ」 モニター募集 500名
11月30日 まで。

以前頂いたので応募はしませんが花王でブローネ泡カラーモニター5000名募集が始まりました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
カレーの後はBBクリームのメールは来ていたけれど応募する前に締め切られちゃった(他サイトで当選したのよかったわ)それ以来でないかな?269gなのに千名当選にはずれたので超ショックでした(苦笑)今回の商品食べたことあるし又当たらないかもなぁ…
最近ブログパーツのせいで表示が変になることが多くって焦っちゃいますよね。
2009/11/14(Sat) 00:57 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんにちは。
お届け物おめでとうございます。

昨日は私のブログも接続できない時間がありました。
もしかして、ニッセンのブログパーツが原因ですか?
そのブログパーツを貼った後から、私のブログもみれなくなったもんで・・・^^;
貼る場所を変えたら大丈夫になりました。
ブログパーツって相性があるのか、不具合を生じやすいですね^^;
2009/11/14(Sat) 08:06 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちわ~^^
原因分かってよかったですねbb

リンクシェアの私も来ました~!
おそろいですねbbわーぃ♪

インフルエンザ 明治のブルガリアヨーグルトですね!買いに行ってきます!><b
2009/11/14(Sat) 11:06 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは~
我が家もダンナっちはブルガリア、ムサシはダノンを食べています。
以前何かの本で読んだのですが、ヨーグルトは食後に食べた方が
胃酸でビフィズス菌が死滅するのを防いで、腸まで届きやすくなるそうです。
とはいえ、満腹だと食べれませんよね^^;
2009/11/14(Sat) 11:39 | URL  | ムサシ634 #25UUvW/.[ 編集]
こんにちは(o・。・o)
ヨーグルトは健康にいいので
毎日食べるようにしています☆

Gアドに勝るものないので
私も貼りたい(笑)
o(^▽^楽)o
2009/11/14(Sat) 13:48 | URL  | Liann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(Sat) 15:10 |   |  #[ 編集]
こんばんは~。
わたしはヨーグルトは
プレーンばかりです。
2009/11/14(Sat) 18:31 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんわぁ~
お届け物、おめでとうございます^^
私もヨーグルト食べています
BIOとカスピ海ヨーグルトが多いです
美味しいですよね(^^)ニコ
2009/11/14(Sat) 20:09 | URL  | ひかる #-[ 編集]
こんばんは。

ヨーグルトがインフルエンザに効果があるのは
嬉しいですね。

お届け物おソロでした。

「RSP in 日本橋」の記事、アップ致しました。
帰宅は夜中の0時過ぎでした。今回は食品が
多かったような気がします。

実は、記事を途中まで書いている時に消して
しまい、もう一度最初から書きなおしたりして
大変でした。

その他にも今回は数々の失敗をしてしまい
最初の記事には書いていたのですが、さすがに
2回目の記事には書く気力がなくなり、
書きませんでした。^_^;

お時間ある時に見に来て下さいね♪

2009/11/14(Sat) 22:34 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
maxbeetさん。
カレーは見た記憶があります^^
私も外れたか・・・^^;;
確かに1000名でもダメですねTT

★クロ☆さん。
私だけかな?
昨晩も今朝もクロさんのブログ、やはり「操作が中断されました」と出て、コメント入れられないんですTT
ただ、表示されるのは遅く、ブログはその間に読みました♪

耳タレうさぎさん。
リンクシェアはお揃いですか^^
セコムの食のこの商品昨年もいただきましたが、美味しいんですよ♪

ムサシ634さん。
同じですねー^^
食後に食べる方が効果的?!
これからそうします☆

Liann さん。
そうですか^^
100ドルの壁はありますが、やはりいいのですね♪

ぐるみこさん。
プレーンも食べ飽きないみたいですね^^
主人もいつも500gのプレーンです♪

ひかるさん。
カスピ海ヨーグルトも独特の食感が美味しいですよね^^
自分で作るとか?!

Happyまみりんさん。
失敗とは?!
気になります^^;
でも、記事が消えてしまうのはすごーくショックで同じ内容が書けないのもわかりますTT

2009/11/15(Sun) 09:58 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
