--年--月--日 (--) | 編集 |
春が楽しみ♪
2009年11月12日 (木) | 編集 |

今日は頼んであった球根が届きました^^
生協で買ったものです。

届いたのはこちら↓です。

s-M001_20091112220809.jpg


カサブランカ、ピンクカサブランカ、ムスカリ、原種チューリップ、ミニチューリップ、チューリップ、アリウム、チオノドクサ、クロッカス、すずらん水仙、ヒヤシンスの計100球です^^

ムスカリとすずらん水仙は毎年植えっぱなしですがうちの庭で咲いてくれています。
アリウムと原種チューリップだけは初めて植えるかな^^

ミニアイリスとアイフェイオン (ハナニラ)が球根類では好きです♪
ミニアイリスはプランターにパンジーなどと寄せ植えするととても可愛いんです。

でも、あまり売られていないんですよね><


今日届いた球根類、芽が出ているものもあって早めに植えないと・・・。



ところで、先ほどから何度かアクセスしているブログがあるのですが、サイトが表示されると「インターネットサイト(ブログURLが表示されます)を開けません。操作は中断されました」と別ウインドウが開いて、それを閉じるとブログも表示されなくなってしまうんですTT

突然なのですが、こんなことは初めてで、困っています><

ひょっとして、ブログ閲覧拒否?!
でも、心当たりはないし・・・TT



応募したもの。

マンダム バリアリペアうるおい体感キャンペーン 100名
11月30日まで。

日清食品 どん兵衛2食セットプレゼント 700名
12月31日まで。

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
綺麗に咲いてくれるといいですね~写真楽しみにしてます。
9月に買った球根そういえば植えてない(汗)
2009/11/12(Thu) 23:07 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは~。

多分、なつみさんがおっしゃっている方の
ブログ、私と同じ方だと思います。

昨日、訪問させて頂きましたら
同じような事が起こりました。

コミュニティからメッセージを送ったのですが
返信なしです~。どうしちゃったのでしょうか?
本当に閲覧拒否されちゃったのでしょうか~?

球根いっぱいで、春が本当に楽しみですね。

明日は、「RSP in 日本橋」のOLの部に
出席する為、コメントはあさってになると
思いますので、ご了承下さいませ~。
では♪
2009/11/12(Thu) 23:37 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
球根いいですね^^
私も何か買って、久しぶりに育てようかな?

ブログのことですが、それってFC2ですか?
私も同じ状況になっていて困ってます>_<
2009/11/12(Thu) 23:58 | URL  | 沙耶 #4PWoEP6s[ 編集]
こんばんは(o・。・o)
全部咲いたら綺麗でしょうね~
知らない花の名前もたくさんあるもんです(*^_^*)

操作が中断されるってなんででしょうね…
一時的なものなのかなぁ

o(^▽^楽)o
2009/11/13(Fri) 02:22 | URL  | Liann #-[ 編集]
花が咲くのが楽しみですね♪
私はヒヤシンス好きです(*^▽^*)良い香りですよね~。

「インターネットサイト(ブログURLが表示されます)を開けません。操作は中断されました」

と私も最近よくなるブログが有りますよ~Σ(*゚Д`;) 何度やっても同じような事になります。。。なんででしょうかね?

私も原因が知りたいわ。。。
2009/11/13(Fri) 07:03 | URL  | こきんたん #-[ 編集]
すごい球根の量ですね。
お花畑ができそうな感じ♪

そのブログ、どうしたんだろうね?
ブログサービスのシステムがダウンしてるのか、
その人がブログアクセス禁止設定したのか
よくわかんないよね。
2009/11/13(Fri) 09:22 | URL  | monmon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(Fri) 10:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(Fri) 13:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(Fri) 13:41 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪
球根から育ててお花がさくの楽しみですね♪
たーくさん購入されたんですね!
ブログにアクセスして、そういう風になった経験がないので分かりませんが、原因知りたいです。
2009/11/13(Fri) 14:02 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは^^
すごい球根の数と種類ですね♪
なつみさんのお庭、春には沢山の花が咲いてきれいなんだろうなぁ☆彡
是非その時は写真アップしてくださいね♪
ブログ閲覧できないのなんでしょうね?
ちょっと心配になりますね><
2009/11/13(Fri) 16:24 | URL  | さえ #-[ 編集]
たくさんの種類の球根ですね~
球根って種類こんなにあったんですね
チューリップくらいしか育てたことないです
いろいろ咲くのが楽しみですね♪
ブログ閲覧できないと困りますね
2009/11/13(Fri) 17:14 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは!
お花は、宿根草ばかりの我が家の庭です。

木は食べ物ばかりおおいの
あけび。プルーン。琵琶。バジル、毎年手入れなしで食べれる物ばかり。
くいしんぼうよね。
今日!2件モニプラ三当選品到着。
これで12件

それから!
なつみさん紹介の一汁一菜さんから
お米当選のメールありました!」
ご紹介ありがとう!
またまた・・・・お米♪うれしいな

2009/11/13(Fri) 20:41 | URL  | ぶーぶう #oyp463KE[ 編集]
maxbeetさん。
私も楽しみです^^
どこに植えようかな♪

Happyまみりんさん。
解決しましたよ^^
よかった。ブログパーツの不具合だったようです。

沙耶さん。
FC2でしたよ。
でも、沙耶さんのブログは問題なかったですよ^^

Liann さん。
ブログパーツの不具合だったようです^^;
解決してよかったです♪

こきんたんさん。
ヒヤシンスはいい香りですよね♪
1番ボリュームがあるから華やかですね^^
ブログパーツの不具合だったようですよ☆

monmon さん。
全部咲いてくれるといいな。
実は植えても結構咲かないものも多いんですよ^^;
ブログパーツの不具合だったようで解決しました^^

CHIKO さん。
今回お任せパックを買ってみました^^
全部咲くかは疑問ですが、楽しみです♪

さえさん。
春が楽しみですが、全部はたぶん咲かないかな^^;
不具合は解決しましてホッとしました^^

ちーずさん。
球根は楽ですよ♪
ただし、植えたものが全部咲かないことも多いです^^;

ぶーぶうさん。
そんなにたくさんの果樹があるんですね♪
収穫は毎年できますか^^
たくさんの当選おめでとうございます☆
2009/11/14(Sat) 14:51 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
