スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
占いでは・・。
2009年11月11日 (水) | 編集 |
アルバイトの帰りに行方不明になった女子大生の事件がありました、息子も夜遅くバイト先から帰宅するらしく、まぁ男なので、違うとは思いますが、女の子だと心配ですよね><

なんだかとても胸の痛い事件でその後何か捜査に進展がないかと、久しぶりにワイドショーを見ていました。
仕事の前だったので、見ると言うより聞きながら・・・。

番組の最後に今日の運勢みたいなコーナーがあり、血液型での占いでした。

1番ラッキーなのは・・・O型、2番目はAB型、そしてA型、1番アンラッキーなのがB型でした^^;;
(私はB型です)
このときに今日は何も届かないだろうなーと思いました。

う~ん、1日の始まりに聞きたくなかったけれど、特に何もなかったわ^^

お届けものがないのはいつものことだしー。


「レディネット・モニター」が「レディネット・ハピーナ」に名称が変更になり、サイトURLも変わったそうです。
そう言えば、ここずっとアンケートもモニター依頼もなくてさみしかったのですが、どう変わるのかな。
以前はよく化粧品のモニターの依頼があったのですが・・・。

ログインしてみるとポイントも500P近くありました^^


アンケートなど増えるといいな♪



応募したもの。

@コスメ 液体コラーゲン「天使のララ」サンプル 200名
12月8日まで。

日経ウーマン オープン記念キャンペーン 200名
12月10日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

最近、本当にひどい事件が多いですよね。
我が家は娘ですので、本当に心配ですよ~。
当の本人は全然平気なようですが
親の方が不安で心配です~。
平和な世の中になると良いですね♪
2009/11/12(Thu) 00:11 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
いつも遊びに来ているのに、コメントご無沙汰でごめんなさい^_^;

私も、なつみさんと同じB型です~!
変わり者とか言われまくりの血液型ですが、どーなんでしょうか…?
占いを見てアンラッキーだと、その日はダメかな~って思っちゃうから困り者ですね(汗)

悲惨な事件が多くて、怖い世の中です。
あたたかく優しい世界であって欲しいですね。
2009/11/12(Thu) 11:06 | URL  | みわ #-[ 編集]
なつみさんもB型ですか^^ 私もB型です♪
でも、血液型当てられたことは1度もないんですけどね(笑)
なつみさんは当てられます?^^

ほんと怖い事件が多いですよね
子供の頃は少なかった(?)無差別事件も増えてきて
どう気をつければいいかわからない世の中ですね
2009/11/12(Thu) 15:07 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは。
最近は物騒な事件が多いですね。
子供をもつ親として、不安が募るばかりです・。

なつみさんってB型なんですか?
勝手なイメージでA型あと思っていました^^;
ちなみに私はO型です。
2009/11/12(Thu) 15:11 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
最近、事件が多くてワイドショーも
すごいですね~
子供をもつ親としては心配ですよね
早く犯人がつかまってほしいです
なつみさんAかO型だと思っていました!
2009/11/12(Thu) 16:05 | URL  | ちーず #-[ 編集]
お久しぶりです^^
またコメントできなくなっててすみませんでした;;
FC2でブログを開設しようと思ったので、その準備をしていました。
今日からはまたコメントできると思うので、毎日遊びに来ますね―!!!
あ、名前もはな→沙耶に変えました。
紛らわしくって本当にすみません(>_<)

なつみさんはB型なんですか!!
私はA型です^^
なつみさんはO型かA型だと思ってました。
なんとなくですけどね…;
2009/11/12(Thu) 17:12 | URL  | 沙耶 #4PWoEP6s[ 編集]
こんばんは~
わたしは、O型です。
昨日は、ついていない1日だったのですが、もしかして占いも最下位だったのかなあ^^;
本当に恐い事件が多いです。
無差別だと、どう注意していたらいいかもわからないし、心配になります。
2009/11/12(Thu) 20:30 | URL  | ゆあこ #-[ 編集]
こんばんは!
我が家も中学生の女の子いるので
最近は5時になると暗いので心配
部活の帰りが遅いときは
ケータイ!
ほんとはだめなんだけど(・・;)
たいがい道中で友達としゃべってる!
親の心子知らず

自分もだったなーー!
リンゼイさん事件は解決してよかったです
でも姿見えた犯人と本当の戦いが始まった気がします
2009/11/12(Thu) 20:55 | URL  | ぶーぶう #oyp463KE[ 編集]
Happyまみりん さん。
さぞ、心配でしょうね><
わかります。
帰宅するまで心配で眠れないと友人も言っていました。

みわさん。
みわさんもB型ですか^^
私の周りは不思議とBが多いんですよ♪
何かといい印象がないように言われますが私はB型を気に入っています♪

ゆうよしきさん。
同じですね^^
私も当てられることはないですね。
O型と言われます^^;
家は家族全員Bです^^

★クロ☆ さん。
あら~?!
Aですか^^
Oと言われることはあってもAと言われたことはないです^^;
でも、ちょっとうれしかったりします♪

ちーずさん。
早く解決してほしいですよね。
あっ^^そういうイメージでしたか?
Bなんですよー♪
それなりに気に入っています^^

沙耶 さん。
そうでしたか^^
FC2はやはり使いやすいかな?!
また遊びに行きます♪

ゆあこ さん。
あらっ。
ついていない1日でしたか><
そういう日もありますよね。
ちなみに今日私はアンラッキーなことがありました^^;;

ぶーぶうさん。
そうですね。
もう5時で暗いですから学校帰りも心配ですね><
本人はあまり意識はないのでしょうが・・。

2009/11/12(Thu) 22:42 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
私もB型ですから(笑)
2009/11/12(Thu) 23:03 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
Re: タイトルなし
maxbeetさん。
そうでしたね~^^
2009/11/14(Sat) 14:37 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
