--年--月--日 (--) | 編集 |
魚の恨み?!
2009年11月07日 (土) | 編集 |

魚釣りが趣味の主人はこの秋、毎週のようにの魚釣りに出かけています。

その度に指先を怪我しています^^;

魚のひれやとがったエラ、また釣り糸で指先を切るんですね。

数週間前にけがをした傷口は塞がっているのに、なぜか時々痛むのでおかしいな―とは思っていたそうです。
患部が腫れているのにね・・・。


今日外科に行って診てもらいましたら、長さ1センチくらいの針のようなものが指の中に入り込んでいるのがレントゲン撮影で確認でき、切開したのですが、神経に届くほど深い場所らしく、断念。

大きな病院を紹介されて帰宅しました。

早めに受診してくださいとのこと。



多分、ハマチの尾ひれの部分だと思うと本人は言っていましたが・・・^^;;;

親指にぐるぐる巻きに包帯が巻かれて帰宅。
「2週間後に魚釣りの予定があるんだけれど、大丈夫かな」--

そんなに打ち込める趣味があることを、呆れながらも羨ましく思います(笑)




さて、今日届いたのは先日申し込んだ先着のシーラボのBBクリームサンプルセットです。

s-M004_20091107221428.jpg



応募したもの。

パッションNY BBクリームサンプル 200名
11月19日 まで。

こちらは、カバー力がありそうです♪

るるぶトラベル めざせ登録ユーザー100万人キャンペーン 106名
12月20日(日)※12:00応募完了分まで


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ハナツルソバです。グランドカバーに使っています^^

s-M007_20091107221428.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!今日はモラタメさんで2件、モニプラさんで1件1度に届いたので御報告でーーす。モニプラさん、あたらないなぁ!と思ってたけど、突然届いたので嬉しいです、当選発表のページもあれば嬉しいのにね。でも突然も嬉しいかな?

懸賞は、当選は発送を持って。。。っていうのが
もどかしいですよね

うちの息子サバの骨をひっかけて、救急行ったこと思い出しました。
私、アジのぜいごで手を切った事もあったなぁ
2009/11/07(Sat) 23:01 | URL  | ぶーぶう #oyp463KE[ 編集]
追伸・・・
サイバーバズね、審査落ちしました(・・;)
2009/11/07(Sat) 23:03 | URL  | ぶーぶう #oyp463KE[ 編集]
ぶーぶうさんへ
横レスでスミマセン・・・
サイバーバスはアフィリ系ブログ…アフィリバナーNGなので外して再挑戦されてはいかがでしょうか?サイバー会員さんでアフィリ貼ってる方皆さんに聞くと審査通過後貼ったとかって言われてますので(B-プロモーションも同じくです)
何回申請してもダメなので私は諦めましたが…


なつみさんへ
タイトル笑っちゃいました…
だんな様大変だったのね。本当は結構痛いんじゃないのかな?痛がると「もう釣り行っちゃダメ!」となつみさんに言われるので我慢しているとか?
お忙しいとは思いますが早く受診されるといいですね。
私も今日は毎月の薬をもらいに行くだけなのに一応診察もあるので半日病院にいました。なんだかグッタリしてお昼寝しちゃいましたよ。
2009/11/07(Sat) 23:30 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは~。

ご主人様、大丈夫でしょうか~?
そんなに打ち込める趣味がある事、私も
羨ましく思います。(^^ゞ

ハナツルソバ、優しい感じのお花で
とても素敵ですね!!
2009/11/07(Sat) 23:48 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんにちは。
旦那さん、大丈夫ですか?
記事を読んでいるだけで、とっても痛そう・・・。
神経まで届く深い場所にあるというのなら、麻酔をかけてとらないといけないんでしょうね(>_<)
お大事に・・・。
2009/11/08(Sun) 13:51 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
痛そうですね・・・
うちの父も同じ事がありまして、化膿して大変でした。
そのあとも懲りずに何度か魚釣りにでかけていましたが、
肩を負傷してそのままです。
釣りたての魚は美味しいから続けてほしかったのですけど・・・。
旦那さん早くよくなるといいですね
2009/11/08(Sun) 14:06 | URL  | ゆう #-[ 編集]
こんばんは^^
久しぶりにコメントを書いていきます^-^
我が家も家族一人、整形外科に指をきり受信中。
神経にひびかないといいですね、でもすごく釣りが好きなんだなと思います。
素敵ですね^-^♪
2009/11/08(Sun) 17:37 | URL  | れもん #-[ 編集]
ぶーぶうさん。
当選おめでとうございます^^
モラタメは突然の時と当選メールが届くときとあるんですよ^^;
あーそうですね、のどに引っかかるのもつらいですよね><

maxbeet さん。
やはり痛そうです^^;
病院は疲れますよね><
私も通っていた頃は大変でした。
早く良くなるといいですね^^

Happyまみりんさん。
本当ですよねー。
時々、いえよく家でも、何か考えているなと思うと必ず魚釣りのことですよ^^;;
よくも飽きないなと思います。

★クロ☆ さん。
昨日の切開も麻酔したそうです。
顕微鏡で見ながらの処置か手術?になりそうです^^;

ゆう さん。
あーやはり、釣り人にはあることなんですね^^;
化膿止め今飲んでいます。
刺身は美味しいですよね♪

れもんさん。
お久しぶりです^^
時々お邪魔していますよー。
あらっ?
整形外科、そちらも痛そうですね><
お互い早く治りますように・・。
2009/11/08(Sun) 23:21 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
