--年--月--日 (--) | 編集 |
和の花♪
2009年11月05日 (木) | 編集 |

昨日までの寒さが緩み今日は昼間は暖かく感じました^^

庭で花の水やりをしていると、あらっ?いつの間にか、つわぶきが満開です♪


多年草で毎年地味ですがひっそり咲いています^^
花径約3~4センチ、毎年秋から冬にかけて咲きます。

s-M004_20091105223901.jpg

和風の庭に似合う花なので、和室前に植えてあります。

他にも南天の実や千両、万両の実が付いていました^^
お正月に飾るときまで実が付いているといいけれど・・・・。


今日はファーストフード調査でお昼を済ませてから仕事へ・・・。
お腹いっぱいで、眠くなり><
そして、「ダイエットって言ってるのにファーストフード?!」と会社の友人に笑われました--
確かに、その通りです^^;


さて、今日もAQからメールはなし・・・。
マイページで確認すると応募済みのものがなくなっていました^^;



応募したもの。

DEW SUPERIOR  化粧下地「プレメイクコンセントレート」とファンデーション「リクイドコンセントレート」のサンプル 10000名
第1弾 11月4日(水)~11月30日(月) 5,000名様
第2弾 12月1日(火)~1月6日(水) 5,000名様

サークルKサンクス Cherie Dolce 2ndAnniversaryフェア 8100名
11月27日 23:59まで。

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

お花とても綺麗ですね。
黄色が鮮やかです。
千両や万両の実ですか~。
お正月までもってくれると
良いですね♪
2009/11/05(Thu) 23:52 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
お花のすくない季節に咲いてくれるのは嬉しいですね。つわぶきと聞いた事はありましたがこんな可愛いお花なのね。勉強になります~我が家にも欲しいです。
千両か万両は分からないけれど鳥が運んでくれた物が大きくなってやはりびっしり実を付けてます~朝は撮る時間ないし夜は暗いからダメだし。週末写真撮りたいな。
2009/11/06(Fri) 00:02 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
AQさん,いかがでした?メールきました?
私はどうやらアウトだったようです。
いつまでたっても状況変わらず…でした。GETしたつもりで予定をくんでいましたが,”捕らぬ狸の・・・”ということになってしまいました。
2009/11/06(Fri) 09:20 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
AQから募集のメールが来ていたのにサイトを見たら表示されなかったので応募できませんでした~TT
見方が悪かったのかな??
私もダイエット中の身なのにお昼はファーストフードでした^^;
お花とってもきれい♪確かに和室にぴったりの花ですね^^
2009/11/06(Fri) 14:36 | URL  | さえ #-[ 編集]
Happyまみりん さん。
庭の実のある木は小鳥が食べてしまうんですよ。
暮れまであるかな^^;

maxbeet さん。
葉っぱは地味なのですが、花は可愛いんですよ^^
びっしり実が付いていますか?
いいな~。綺麗でしょうね。
うちはほんの少し・・それもいつまであるかな><

りんごだいすき さん。
AQはダメでしたよ><
応募者相当多いのだと思います。
何回かに1回しか当たらないかも^^;

さえさん。
私も初め表示されなかったのですが、すべての検索をしてみたら全国のものが表示されました。
ちょっと戸惑いますよね><
2009/11/07(Sat) 19:49 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
