スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BBクリーム
2009年11月03日 (火) | 編集 |
今日も風が強く寒い1日でした。
特に夕方散歩に出た時は、上着を着ていても耳が痛くなるほど寒かった。。。

でも、お天気は良かったんです^^

そんな天気の良かったある日のこと。

会社の友達と一緒に駐車場から会社まで話しながら歩いていた時、彼女の顔がね、とってもキラキラしていることに気がつきました。

そっちの方が気になって、思わず顔をじーっと・・・・^^;


「顔がキラキラだね?!」
「あっこれね、BBクリームにラメが入っているんだって。部屋の中では分からないけれど、こういう天気のいい日に陽に当たるとわかるみたい。」
「ミシャの??」
「えっ?どこのかなー。国産って言ってた・・。私はもう1つの安い方のものでよかったんだけど、勧められて・・・。」
「国産のBBクリーム?シーラボかな?」
「う~ん。忘れたTT 結構な値段だった気がする・・。」



それで、気になってドクターシーラボのHPで調べてみました♪

やはりありました^^

国産BBパーフェクトクリーム シャイニー多分これね!

あらっ?!
先着1万名様にBBクリームのサンプルセットプレゼントがある^^

早速申し込んでみました♪
このシャイニーとナチュラルの2つがお試しできるようです。

下にあるお届け先に入力するのはシーラボに会員登録していない方のみでした。
私は会員なので、入力したらすでに会員登録済みと出てしまいました^^;

会員の方は「Web会員登録済みのお客様はこちらから」から請求できました。



地域限定ですが・・・
スイーツのモニター見つけました^^



埼玉グランドホテル 本庄ではスイーツ大好きっ子募集しております。

◇本庄市・児玉郡にお住いか通勤・在学の女性

◇11月~3月までの5ヶ月間の第1期モニター約20名

◇謝礼(交通費含む)・特典付き会員証の発行などのおまけ付き


11月15日(日)まで。





応募したもの。


エースコック こぶたプレゼンツ 商品プレゼントキャンペーン 100名
11月16日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
明日ゆっくりチェックしますね~
PCやってると足と指先が悴んでくるようになったよ・・・急に寒くなりましたね。
2009/11/03(Tue) 23:13 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは~。
本当に急に寒くなりましたよね。
昨日の夜は強風が凄くてビックリ
しちゃいました。

キラキラ光るのって、凄く綺麗に
見えますよね。我が家の娘もパウダーに
キラキラ入っているらしく凄く気に
なるんですよ~。では♪
2009/11/03(Tue) 23:44 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
情報ありがとうございます
こんばんは。エースコック情報ありがとうございます。エースコック製品は他社にくらべて味付けがやさしいので好きです。関西以外の地域ではときどき食べたくなる袋入りワンタンメンを見かけない上みかけても高いなぁと思います。両方ともヘルシーな商品ですね。シーラボはスキンケア用品はもちろん、メイク用品もスグレモノが多いのでお勧めです。
2009/11/04(Wed) 00:42 | URL  | 縄文 #-[ 編集]
こんにちは!
こちらも週末はすごく寒かったのですが
今日はとても良い天気で暖かいですよ
長袖1枚で過ごせます
キラキラきれいに見えそうですね
サンプル応募してみます~
2009/11/04(Wed) 14:58 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは♪
さりげないキラキラ素敵ですね~^^
私も友達がつけていたら見入ってしまうと思います。
私も後でHPのぞいてみますね♪
上のスイーツモニターいいですね♪
でも該当しないので残念~><
2009/11/04(Wed) 18:55 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんばんは~。
肌がキラキラしていて良さそうですね^^
自力ではキラキラ出来ませんものね(T_T)
サンプル、応募してみます♪
2009/11/04(Wed) 20:43 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ラメ入りですか♪
それは気になりますね^^ 早速、申し込んでみました☆
いつもありがとうございます^^
2009/11/04(Wed) 21:27 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
maxbeetさん。
本当に寒くなりましたね。
慌ててファンヒーターを出しましたよ^^

Happyまみりんさん。
パウダーにラメですか^^
綺麗な肌がますます綺麗に見えますね。

縄文さん。
そう言えば、あまり見かけない気がします。
昔はよく見たのですが・・。
シーラボはメイク用品もいいんですね♪

ちーずさん。
キラキラはかなりのものでしたが、クリームでも加減しやすいかな??

さえさん。
スイーツモニター、羨ましく見ています。
該当する人いないかな?

ぐるみこ さん。
部分使いもいいかもしれませんよ^^
昔はよく使ったけれど・・^^;

ゆよしきさん。
ラメ入りのBBクリーム、上に粉かファンデは必要ですが、楽しみですね^^
2009/11/05(Thu) 21:21 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
