--年--月--日 (--) | 編集 |
リニモdeイルミ
2009年10月28日 (水) | 編集 |

仕事からの帰り、ふと見ると電飾設置作業中と書いた作業車が停まっていました。

今年もここの通りをイルミネーションで飾るんですね♪

試験点灯されていたのを見ると去年と同じかな^^

リニモdeイルミが11月1日から始まるみたいです。

これが始まると、いよいよ年の瀬も近いと感じますが、もう??なのかー、実はピンときません^^;



またこの前、リニモ車内で「リニモdeイルミトレイン」というイベントがあることも知りました。
昨年からやっていたとは、知りませんでした^^;



12月の土曜日の夜限定で夕方~夜にかけて1日2往復1,200円でチケットを発売。
リニモの中からイルミネーションを楽しみ、車内でも生演奏が楽しめ、リニモ特別グッズがもらえ、さらにクリスマス大抽選会もあるイベントなのだそう。

チケット買う人いるのかしらと思ってしまいましたが、昨年好評だったそうです^^



さて、今日届いたのはカゴメから植物性サプリメントです。
先着1000名まだ応募できるかな^^

s-M003_20091028224143.jpg





そして、実はブロコミさんからモニター品の美容液が届くことになっていました。

しかし、夕方佐川さんから受け取った封筒は・・・・薄い!
どう触っても、1センチも厚みがない・・。
中を開けると、使用説明のDVDと冊子のみTT

現品モニターだったはずでは??サンプルだったかなとすべてチェックしましたが美容液見当たらず。


すぐにブロコミさんにメールしましたら、先ほど至急送りますとの返信が♪
素早い対応でした^^

最近ブロコミさん、現品モニターが多くてうれしいです^^



応募したもの。

【キレイナビ】女性限定!外れ無しお年玉くじ付き年賀状キャンペーン★ 558名
12月24日(木)まで。


ノエビア クイズに答えてあの505を当てよう 1000名
11月5日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
我が家にも届きました!実はモニプラさんからも同じもの届いててまだUPしてない(汗)今日から使い始める予定です。
もうイルミネーションなんだね~気が付けばもうすぐ11月だものね~
2009/10/28(Wed) 23:15 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは~。

素早い対応で何よりですね。
モニプラさんであるプロジェクトに当選して
いるのですが、何と、メールを送っても
音沙汰なし・・・何人かの方が不満の声を
記事にしていましたっけ。

どのような対応をするかが、その会社の
信用を左右しますよね。

クリスマスの時期が一年で一番好きです~。
では♪
2009/10/29(Thu) 00:17 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
横レス~ Happyまみりんさんへ
Happyまみりんさん は嫌な思いされたみたいだけれど私急に楽天閉鎖になってブロコミさんから当選メールが来てたので慌てて事情を書いてメール送ったら即返事が来て事務的ではない心のある返事だったので感激したよ~
なつみさんも素早い対応していただけたみたいだし報酬に関しての問い合わせは事務的だったり遅いのかしら?
2009/10/29(Thu) 01:03 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(Thu) 03:58 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
イルミの季節になったんですね。コチラは仙台なんですが、光のページェントっていうのが有名です、バブルの時期を100とすると今は40ぐらいの電飾しかなくなりました。電気のお金は企業や、市民からの協賛で成り立っているんです。
電気の量が足りないとさびしいですよね。

なつみさん、
やっと!!!サンプル百貨店当選したんです。
しかーーし!めちゃくちゃ当たらないです。
姉も、妹もやってますが、この3ヶ月当たったものがありません。
2009/10/29(Thu) 12:55 | URL  | ぶーぶう #oyp463KE[ 編集]
こんにちは。
もうすぐ、イルミネーションの時期なんですね^^
沖縄は、まだまだ半袖で充分過ごせるので、季節感がありませんよ^^;

最近のブロコミさんは、モニターの数が多いですね。
報酬もきちんと払ってくれると良いのですが・・・^^;
2009/10/29(Thu) 13:17 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちは~
もうイルミネーションの季節なんですね!!
来月からはきれいなイルミが見られて
いいですね
リニモは万博の時に乗ったっきりです
当選おめでとうございます♪
2009/10/29(Thu) 15:03 | URL  | ちーず #-[ 編集]
ブロコミさん、最近は立て続けにモニター募集されていますね!
すばやい対応だととても好感が持てますね^^
現品が届いたらモニター頑張ってくださいねっ♪
ノエビア応募させていただきました♪情報ありがとうございます☆彡
2009/10/29(Thu) 15:11 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんにちは♪
イルミネーション綺麗なのでワクワクします♪
ブロコミさん、本当いっぱい現品モニターがあって嬉しいです♪
私もひとつ化粧水の当選メールいただきました♪ 
DVDと冊子って・・・びっくりですねぇ^^
2009/10/29(Thu) 15:28 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんばんは~。
もうすっかり年末の準備の季節なんですね。

ブロコミさん、美容液昨日届きました~。
DVDだけとは・・・
現品モニターたくさんでうれしいです^^
(かなりきれいになっているはずなのですが・・・)
2009/10/29(Thu) 18:03 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
maxbeetさん。
届きましたか^^
もちろん商品ありましたよね^^;
まだ10月なのに早いですね。

Happyまみりん さん。
そう言えば私も当選メールが来ていたような気がしますが商品まだだTT
モニプラさんは忙しそうですね^^;

ぶーぶう さん。
これは小さなものなので、仙台のそれとは比べ物にならないと思います^^。
サンプル百貨店当選おめでとうございます^^
サンプル百貨店はモラタメもそうですが、人数が増えたのか昔に比べて当らなくなりました。
1年に1回当たればいい方ですよ。
ただ、先着ものは狙い目です^^

★クロ☆さん。
半袖ですか^^
やはり沖縄は暖かいのですね。
ブロコミさん、報酬はよく見てないのですが、やはりだめですか><

ちーずさん。
規模は小さいのですが、きれいです^^
これから通りを通るときに楽しめそうです。

さえ さん。
ブロコミさん募集多いですよね^^
現品モニターが多いのはうれしいですね♪

CHIKOさん。
もー、びっくりでした^^;;
商品がないなんて・・・TT

ぐるみこさん。
やはり昨日届きましたか^^
ブロコミさんは締め切りが早いので、困ってしまいます^^;;

2009/10/29(Thu) 22:08 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
最近ブロコミさんの募集多いけど、化粧品関係ばかりで、応募条件が@コスメに何件以上のコメントしてること、なので応募できずにいます。
とりあえず@コスメにも登録してみましたが、化粧品にはあまりこだわりが無いので難しいかなぁ。
2009/10/30(Fri) 11:48 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あすかなママさん。
そうですね、口コミ必須の案件ばかりですね。
私も@コスメにはあまり口コミはないのですが、5件なら簡単ですよ^^
取りあえず今使っているものだけで、5件口コミできるかな。
そして、正直な感想を書けばいいようで、ホッとしています♪
2009/10/31(Sat) 23:28 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
