スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食欲の秋だけど・・
2009年10月27日 (火) | 編集 |
昨日出かけた名古屋駅の名鉄百貨店で北海道物産展が開催されていたんです^^

これは、ちょっと見に行かなければと、行ってきました。


エレベーターを降りると耳に飛び込んできたのは・・・
「花畑牧場の生キャラメルの整理券の最後尾はこちらでーす」の声でした。

声のする方を見ると、並んでいました。
この前、友人が並んで買ってきてくれたのに感謝しながら素通り・・・・。


時刻は14時、おなかもいっぱいでよかった♪

六花亭やロイズなどおなじみのものやチーズケーキ、プリン、バームクーヘン、ロールケーキなど美味しそうなスイーツ売り場を通り過ぎて、ホッケやウニ、いくらの醤油漬け、蟹、お寿司などの売り場の方へ。


さらっと見て、帰るつもりでしたが、試食を勧められた骨付きハムとローストビーフ、おなかがいっぱいなのにすっごく美味しくてつい買ってきました^^;

食欲の秋よね♪


毎年私、夏痩せして、秋に戻るパターンを繰り返していますが、今年の夏は過ごしやすかったためか痩せなかったんですね。

そしたら、この秋太ってしまいましたTT
どうも、スカートが・・・と思っていたら、やっぱり3キロも><
3キロって・・TT


りゅうも毎年夏痩せして秋に戻るんですが、りゅうは今年も夏には食欲が落ちて痩せていました--
今は食欲モリモリで、ムクムクしています^^;


「太ったから痩せるために毎晩鍋にしようかな」言ったら、
「毎日甘いもの食べ過ぎているからじゃないの??」と言われました。
おかしいなー。内緒で食べているのに・・・^^;



応募したもの。

カネボウ コフレドール新ルージュサンプル 5000名
11月16日(月)まで。

ニッカウイスキー  最高賞「トロフィー」受賞記念プレゼント 50名
11月13日まで。


連絡です^^
リンク切れ、お知らせくださりありがとうございます^^
リンク集も整理しないとと思いつつ・・^^;;

見てみましたら、TOPページではないのですがスペシャルリンクと言うところにありました^^

また何かありましたらよろしくお願いします♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
食欲の秋、痛感ですぅ・・・
働いてるときは毎日制服で太っても調整できたのに、レギンスやゴム入りの服ばかりでヤバイです(汗)

↓のツル薔薇、もしかしてアンジェラですか?!
雑誌で、壁一面に咲いてるのを見て、ずっと欲しいなぁと思っていたんです~
なつみさんちには本当にいろんなお花があるんですね!!

カクテルを春に植えたんですが、誘引する場所を変えたいとずっと思っていて、雨上がりの今日思い切って掘り起こして移動したんです、根付くか心配です。。
2009/10/27(Tue) 21:59 | URL  | シホ #E0P7TXCk[ 編集]
こんばんは。

痩せるのは大変でも、太るのって
簡単に達成出来ていますよね。^_^;

でも意外と本人が気にしているだけで
周りの人は気付いていないかもしれませんよ。

先日、友人が3キロ痩せたと言って
喜んでいたのですが、全く気付きま
せんでしたから。(^.^)

鍋ダイエット、いいかもしれませんね!!
2009/10/28(Wed) 00:02 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(Wed) 02:16 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪
やっぱり食欲の秋ですよね-!!!
おいしいものがいっぱいあってつい太り気味に;;
私の場合は夏もあまり体重が落ちないんで気をつけなければっ!!!
…ちょっとだけならいいですよね♪

そういえば、私もまたブログを始めたのですが、リンク集に入れて大丈夫ですか?
OKならぜひお願いします☆
2009/10/28(Wed) 12:33 | URL  | だいあ #wHPJ6Ic.[ 編集]
北海道の物産展を見かけたら私も迷わず寄ってしまいます♪
なつみさん、旦那さまに内緒で甘いもの食べていたんですね^^
でもなんで見破られたんでしょうね^^?

ミルクジャムは生キャラメルの味でした!
スプーンにべったり付かないので洗い物も楽です。
とっても美味しかったのでダイエット中だけど瓶とスプーンを持ちそのまま食べてしまいました^^;;とってもお勧めです♪
2009/10/28(Wed) 16:20 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんにちは~。
おいしいんだから仕方ないですよね。
ガマンは体に悪いです。
とはいうものの・・・
以前、例えば今回3kg太ったとしたら
「3kgの肉の塊を想像しろ~!」と
昔勤めていた頃、同僚に言われたことがあります。
2009/10/28(Wed) 16:33 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
北海道物産展って魅力的ですよね~。
私もシルバーウィークに行きました♪
あ、我が家も鍋率高くなってきましたー。
準備が楽だし、お野菜たくさんとれるし
温まるし、良いことだらけですよね。^^
2009/10/28(Wed) 20:24 | URL  | lokki #6jDYROAc[ 編集]
北海道物産展は大人気ですよね^^
私も独身の頃はデパートの近くに住んでいたので、よく通いました♪
今は田舎なのでそういうものとは無縁ですけど^^;

秋と言えば、やっぱり食欲の秋ですよね^^
今日、体重計に久々に乗ったら私は2kg増えてました(@@)
夜、パソコンに向かいながらついお菓子を食べていたのでそれですね(--;)
もう辞めます(><)
2009/10/28(Wed) 22:17 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
シホ さん。
そう、アンジェラですよ^^
育てやすくて気に入っています♪
カクテル、植え替えされましたか。
小さめにカットされるといいかもしれませんね。
つる薔薇は伸びすぎるのだけが悩みですね^^;

Happyまみりんさん。
そうでしょうね^^;
ぱっと見は変わってないと思いますが、おなか周りが・・・TT

だいあ さん。
またブログ始められたんですか?
もちろんリンクOKです^^

さえさん。
食べているのは内緒でしたが、冷蔵庫や棚にお菓子があることは知っていたようです^^;
ミルクジャムはやはり魅力的ですね♪
痩せたら。。。。にしようかな^^;

ぐるみこさん。
思わず3キロのお肉を想像しました。
ハンバーグでも1キロ買わないのに・・・TT
痩せなくては!

lokki さん。
そうそう、魅力ですよね♪
鍋ものは食べても太らない気がします^^

ゆうよしきさん。
夜食べちゃうのがいけないんですね^^;
私も11時過ぎるとおなかがすくんですが、我慢ですね☆
2009/10/28(Wed) 22:54 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
