--年--月--日 (--) | 編集 |
調査依頼
2009年10月24日 (土) | 編集 |


少し前にあった非通知での電話、調査会社のインターナショナルサービスチェックからでしたが、その後電話はなくもう連絡はないのかなと思っていました。


今日は表示圏外と表示された電話がかかってきたので、GAPかな?と思い受話器を取ったのですが、インターナショナルサービスチェックからでした。

やはり、調査依頼でした。

この調査案件は以前別の調査会社で経験済みですが、ここに変わってからは随分報酬が減ってしまったので、引き受け手がないのかな^^;;


たまたま、来週は暇なので、1件お引き受けしました。
お隣の岐阜県や三重県はどうですかと聞かれましたが、余程人が足りないのでしょうか?!
そんな遠くは無理です><


最近はレポートが楽なGAPの調査を月数件と比較的楽なジーコミニュケーション、そして明日にも予定している継続の店舗調査くらいしかやっていないので、レポートには苦労しそうです^^;;




さて、今日届いたのはブロモーションからブログモニター品のめんつゆです^^
これを使ってレシピ通り作ってみます。

s-M001_20091024223616.jpg





応募したもの。

JA全農にいがた どど~んと5000キロ新米プレゼントキャンペーン 

1000名
2009年10月23日~12月10日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

なつみさんは、色々な調査をされて
いらっしゃるんですね。
私は、以前よくミステリーショッピング
リサーチの調査をしていましたよ。

ほぼ全額キャッシュバックされるので、
嬉しかったです。

めんつゆ、おソロ当選ですね。
2種類あるうち、さて、どちらを作り
ましょうか迷いますね。
2009/10/24(Sat) 23:42 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
オソロです!レシピを考えなくて良いというのが嬉しいね(笑)
2009/10/25(Sun) 01:52 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんにちは^^
予定が組めて良かったですね!
調査&レポート来週頑張ってください♪
お隣の県の調査なんて~^^;
たまたま行く予定があるならいいけど、調査の為だけなら難しいですよね><
2009/10/25(Sun) 14:52 | URL  | さえ #-[ 編集]
私も、ここのお仕事先日してきました。
この調査は6か月は同じ店の調査をできないという規定があるらしく、調査可能な人が地方都市などではいないのだと思いました。
報酬をアップして、ルールを緩くすればいいのに・・・と思った次第です。
なつみさん、お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
2009/10/25(Sun) 16:57 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
私まだブロモーションのランクが上がってないからなかなかこういうのに参加できないんですよねー。
2009/10/25(Sun) 17:10 | URL  | ROMI #-[ 編集]
Happyまみりん さん。
MSRは私も以前はよくやっていました^^
ここ1年エントリーすらしていません^^;
当たらなくなりましたTT
レシピは両方美味しそうで迷います^^

maxbeetさん。
そうそう、レシピ通り作るだけなので応募しました^^;
maxbeetさんならレシピモニターでも大丈夫でしょうね^^

さえさん。
余程引き受け手がないのかな?!
謝礼額、前のものに比べて半額以下・・・が原因かも^^;

りんごだいすきさん。
前に同じ案件を他の会社でやった時もそうだった気が・・。
半年はダメ!っていうの・・。
顔を覚えている可能性が高いからかな。
でも、報酬半分以下ですよね。
だから見つからないのでは・・・。

ROMIさん。
モニター案件はそうだったかも・・。
ブロモーションもランクなかなか変わりませんよね><
2009/10/25(Sun) 23:00 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
