--年--月--日 (--) | 編集 |
レーザーお試し♪ーその2ー
2009年10月21日 (水) | 編集 |
クリニックを出たのが12時を過ぎていたので、そのまま友人とランチへ行きました^^

食事をしながらお互いに顔を見ていましたが、その時は特に変化はなかったんです。
強いて言えば、私の顔がちょっとまだ赤みが残っているくらいかな^^;

不思議なことに友人はあまり赤くならなかったんですね。

これは、友人にはシミやそばかすが少なかったからかなと思います。


そして、友人と別れた後、私はスーパーへ立ち寄りお買い物を済ませ、少し遠回りでしたが、実家に寄りました。

そのころ3時くらいだったか・・。


母が私を見るなり、「どうしたの?」と・・・・><

鏡を見ると、先ほどまで何ともなかった顔の1部分にかさぶたができていました。
かさぶたと言っても、少しすりむいた時にできるようなうっすらしたもの。
でも、色は濃いので目立つんですTT

こんな顔で買い物していたんだと思うと・・・TT
マスクをもらって帰ってきました。
幸いマスクですべて隠れるの^^;


夜メイクを落としてからよくよく観察すると、こんなところにまであったのね!というくらい7か所ぐらいかさぶたができています。
小さいのは1ミリほどでうっすら。
大きいのは1番気になるもので1センチほど。

不思議なのですが、すべてではないし、ほくろにまでできていること。

そう言えば、ほくろも色が薄くなり小さくなりますよと言われたんでした^^


先生は1週間くらいで綺麗になるって言われたけれど、かさぶたが1週間で消えるのかな・^^;


友人に電話すると友人はシミが薄くなった気はするけれど、かさぶたにはなっていないそう。


エステはすぐに効果があって、次第に戻るがレーザーは徐々に効いてくると先生は言っていましたが、小じわやたるみにも効果があるといいな♪


でも、しばらくはマスク必須ですTT




応募したもの。

株式会社RF28  3つの雫 無料サンプルセット 終了しました2009/10/27

第一三共ヘルスケア ミノンアミノモイストサンプルセットプレゼント 合計10000名
11月30日まで。

ヒロコンフーズ とろろ昆布プレゼント 100名
11月10日まで。 同時に社外モニター募集しています^^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

かさぶたが取れると、しみなどが綺麗に
なっているのかもしれませんね。
マスク必須というのが難点ですが、少々の
辛抱で綺麗になれるのなら、やって見る
価値大ですね。
2009/10/21(Wed) 23:42 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
かさぶた取れたら綺麗になりそうだね!そういえば私も大変なことになった(首)その後丁度帰省したので驚かしてしまいましたよ・・・
2009/10/21(Wed) 23:47 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(Thu) 09:20 |   |  #[ 編集]
こんにちわ^^
かさぶたですか><;でも一週間の我慢なのですね!そしたら つるつるになりそうですよね^^
効果があればまた教えてくださいね~!
インフル予防の為といえば 今ならいけそうですね><b
2009/10/22(Thu) 10:20 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは♪
私もやってみたい^^ 1.5cmくらいの大きなシミがすごく気になって><
かさぶた綺麗にとれてマスク要らずに早くなるといいですね^^
2009/10/22(Thu) 10:36 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは♪
レーザーお試しなんてうらやましい~♪

どこに登録すると、そんなお誘いがあるんでしょうか??
教えてください~
2009/10/22(Thu) 13:46 | URL  | putan320 #-[ 編集]
こんにちは。
その日でかさぶたになるなんて、すごい変化ですね。
しばらくはマスクが必需品でしょうが、かさぶたがとれる日が楽しみですね。
2009/10/22(Thu) 14:43 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
かさぶたが取れて
肌がきれいになるのが楽しみですね~
1回でも効果がありそう
また変化があったら教えてくださいね♪
2009/10/22(Thu) 16:03 | URL  | ちーず #-[ 編集]
多分、他の方もおっしゃってるようにかさぶたが取れると綺麗に^^ 姪っ子も跡形もなくほくろが取れて綺麗ですから・・・。1万円くらいなら受けてみたい。。
2009/10/22(Thu) 17:33 | URL  | みる #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~。
レーザーもしかしたら、
なつみさん合わないかもしれないから
気をつけてくださいね。
かさぶたもムリに取らないようにしましょう。
2009/10/22(Thu) 18:15 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^
すごい☆
そんなお試しがあるんですね!
顔ってちょっと勇気が要るけど、シミとかがきれいになったら感動しますね☆
2009/10/22(Thu) 22:22 | URL  | たまき #-[ 編集]
しみきれいになるならうれしいですよね♪
ちょっとドキドキですね(*^_^*)
私も髪の毛で見えないところに大きなほくろがあってとりたいんですが、なかなか勇気が出ません^^;
ヒロコンフーズ応募させていただきました♪
2009/10/22(Thu) 23:10 | URL  | ゆあこ #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
マスク必須はいつまでかな^^;
本当にきれいに取れるんでしょうか??
不安です^^;

maxbeetさん。
無理にはがすのはNGですよね。
maxbeetさんもかさぶたになりましたか?

耳タレうさぎさん。
そうそう、みんなに風邪?とか予防のため?とか言われました^^;

CHIKOさん。
それくらいなら5000円しないのでは・・。
思い切ってされるといいかも^^

putan320 さん。
これは、モニターとかではないんですよ^^
友人に誘われて、美容外科のお試しコースに行ってきたんです♪

★クロ☆ さん。
施術後3時間で、かさぶたですから・・・。
綺麗に取れるといいのですが^^

ちーず さん。
1回でこうですから、何回かに分けて受ければ水ぶくれにならずかさぶたで済むのかな。
シミ取りレーザーするかも迷います。

みるさん。
1回の軽いレーザーでは、薄いしみしか取れないようです。
濃いものは何回かするか、シミ取りレーザーで強くかけて、水ぶくれ&絆創膏処置かですね。
お試しですから・・^^
次回迷います♪

ぐるみこ さん。
ありがとうございます^^
かさぶたは無理にはがすと跡が残りますよね><

たまきさん。、
お試しコースに行ってきました^^
そう、勇気要りましたが友人と一緒だったので心強かったです♪

ゆあこさん。
ほくろ取りもレーザで簡単に取れるようです。
ただ、絆創膏は1週間ほどはしなくてはいけないようですが^^;
2009/10/22(Thu) 23:13 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
気づいた
リンクの中にある在宅ワークで副収入はリンクを
何故か切っているようなので相互ではないようです。
2009/10/23(Fri) 14:50 | URL  | az #-[ 編集]
azさん。
教えてくださりありがとうございます^^
リンクも整理しなくてはと思いつつ・・・^^;
見てきましたら、TOPではないのですが、リンク集の中に確認できました。
2009/10/23(Fri) 23:51 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
