--年--月--日 (--) | 編集 |
セルビックの3Days透明感実感セット使ってみました♪
2009年10月19日 (月) | 編集 |

モニタープラザで先着でいただいたセルビックEエッセンスとFエッセンスを3日分(3Days透明感実感セット)を使ってみました^^


s-M001_20091007222943.jpg


左側のピンクの方がセルビックEエッセンスでEGF(ヒトオリゴペプチド-1)、右側がFエッセンスでFGF-1(ヒトオリゴペプチド-13)が適正量以上配合されているのだそう^^

現在最も美容業界で注目されている新成分なのだそうですよ


s-M003_20091011180726.jpg



さて、EGFやFGFにはどんな効果があるのかと言うと・・・。

EGFが表皮細胞の増殖を促進。
新しい角質層をつくりだし、キメ細やかで透明感、うるおい、ツヤのある肌へと導くんだそう^^

また、FGFは真皮にある線維芽細胞というコラーゲンを作り出す細胞にはたらきかけ、成長と増殖を促し、いたんだコラーゲンを修復したり、生成することで、引き締まった毛穴、ハリ、弾力のある肌を取り戻し、シワやたるみを改善するのだそう


とっても魅力的な成分ではないですか^^

朝はピンクのEエッセンスのみ。
夜は両方使います。


EGFとコラーゲンを生成する因子FGFを一緒に使えて、即効性があるというのがセルビックのEGFFGF美容液の魅力のようです☆

それぞれの美容液には、EGFとFGFに加え、4大美容成分のプラセンター、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを贅沢に配合した美容液なんです♪



とろみのある無色透明な美容液です。

夜専用のFエッセンスの方が少しとろみが強いかな。

使い心地は少しべとつく感じでしたが、しばらくすると吸収されてサラサラ♪

普段のお手入れにこの美容液をプラスするだけですが、

この美容液を使うと乾燥知らずで、化粧のりがとてもよくなりました。

3日間では正直、その他の具体的な効果はありませんでしたが、使い続けたらどうなるだろうと期待できそうな感じです^^




セルビック公式ホームページ


発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット

セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
