--年--月--日 (--) | 編集 |
明日の予定♪
2009年10月19日 (月) | 編集 |

月曜日の朝は毎週眠い・・・^^;

特に先週は土曜日の午前中は出勤だったからかな。
週末は2日続けて朝のんびりしないと休んだ気がしないんです--

でも、今週はちょっとうれしい予定があるんです♪
明日はケミカルピーリングに行ってきます^^

ピーリングって、スクラブとか酵素洗顔とかいろいろなピーリング剤が市販されていますが、明日は美容外科で行うピーリングなんです。
友人に誘われたのですが、こういうのって初めて行くところは、不安ですよね。
友人の知人が急に綺麗になったので友人が聞いてみると、美容外科でレーザー治療を受けたのだとか?!

話を聞いて調べてみるとお試し体験があるらしい^^

それで一緒に行ってみることにしました。

楽しみです^^



さて、今日届いたのはサントリーからミルコラです。

s-M002_20091019220953.jpg


そして、オピネットからポイント交換分500円分の図書カードです。

s-M001_20091019220953.jpg




ドリームメールのサンプライズグルメセレクションふっくら チキン 400g (小型犬用) のモニターを500 名募集しています。
うちのりゅうは中型犬だから無理かな^^;


応募したもの。

サントリー 「響12年」withペリエモニターキャンペーン 1200名
11月9日まで。

ナガノトマト お楽しみ福袋プレゼント 60名
12月15日18:00まで。

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

身近な人が実際に綺麗になられたのを
見ると、説得力があって信頼出来ますよね。
美容外科のピーリング、私もとても興味
ありますが、きっとお高いのでしょうね~。

体験、楽しんで来て下さいね。
2009/10/19(Mon) 23:21 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
楽しんできてね。レポ期待してますっ!
私皮膚科で首などの白いイボをレーザーで取った友達に紹介してもらってとってもらって感激しました!!
でもね~アフターケアをシッカリしてなかったので日焼けした時レーザーした部分だけしろく「はたけ」みたいになってしまったorz
嫁入り前の娘でないからいいけれどさ。
なつみさんキチンと聞いてケアシッカリしてね!
2009/10/19(Mon) 23:26 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは(o・。・o)
月曜日はホント体が鉛のように重いです(>_<)

響きのモニターキャンペーン応募してみたい
ですが、引っ越しまで何も応募できないんですね。。
2009/10/20(Tue) 02:51 | URL  | Liann #-[ 編集]
おはようございます。こんな時間に訪問するのは初めてかも^^ 美容外科ですか~、一人では不安ですがお友達とご一緒なら安心ですね。お友達はどのような感じで綺麗になられたんでしょう。気になります。なつみさんのレポ楽しみにしてますね^^ 私はシミ無くしたい!
2009/10/20(Tue) 08:03 | URL  | みる #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~^^
ケミカルピーりング楽しそうですね~!
そういう情報大好きです!
ぜひ、感想を聞かせて下さいね@@b
2009/10/20(Tue) 10:56 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは^^
なつみさん、今頃きれいになっているころかしら^^
ケミカルピーリング、私もとても気になります!
感想楽しみにしていますねっ♪
2009/10/20(Tue) 15:06 | URL  | さえ #-[ 編集]
リンクありがとうございます
こんにちは、今日はまたまた、なつみさん情報のセンバツに審査が通って、合格したんでご報告です。どれぐらいの合格基準なのか?わかりませんが、嬉しいな。
ワタシのはダイエットブログなんだけど、どんなのくるかな?
リリース?どんなのかな?楽しみです

それから、またまた、なつみさん情報で、ニッセンのワンコシーツも応募させてもらいました♪お互い当たるといいですね
2009/10/20(Tue) 15:23 | URL  | ぶーぶう #oyp463KE[ 編集]
こんにちは~
実際に行ったお友達がキレイになってると
信頼できて、お友達と一緒も心強いですね
感想が聞きたいです!!
教えてくださいね
2009/10/20(Tue) 16:14 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちわぁ~
ケミカルピーリング、いつもの友達が
定期的に通っています^^
私は、とりあえず。。。
シミとりのレザーをしようと検討中です。笑
もう、行ってこられたのかなぁ?!
感想、楽しみにしています~(*^-^)ニコ
2009/10/20(Tue) 16:56 | URL  | ひかる #-[ 編集]
こんばんは~。
ケミカルピーリングってやったことないです。
どんなものなのでしょう???
なつみさんのレポ楽しみにしています。
ミルコラ、おそろでした^^
2009/10/20(Tue) 19:54 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
結局今日はレーザーを受けてきました。
費用はレーザーとピーリングで10500円です。
美容液1本分かなと思うと安いかも?!

maxbeet さん。
レーザーされたことあるんですね?!
日焼けは禁物と言われましたが、もう日差しも弱いし・・・。
でも、気をつけないと♪

Liannさん。
あぁ、お引っ越し予定でしたね。
予定日が近くなれば引っ越し先の住所で応募できるのでしょうか。

みるさん。
友人の知り合いはしみそばかすがなくなったそうです^^
レーザー治療ですね。
皮膚科でのシミ取りレーザーは数千円らしいですよ♪
知り合いは二万くらいだったようです・・。
シミの大きさや数によるのですが☆

耳タレうさぎ さん。
今日はレーザーを受けてきましたが、すでに効果が表れました。
明日からはマスク必須です^^;

さえさん。
レーザーの威力はすごいですよ♪
1度でこんな風になるんだと・・。
ただ友人はあまり変化ないようです^^;

ぶーぶうさん。
センバツ審査通過しましたか^^
おめでとうございます♪
あまりリリースは多くないですが、よさそうなものが多いです♪
ダイエット系はどうかなー。
美容系は多いかも^^
シーツはうちは必要なくて応募してないんですよ☆

ちーずさん。
友人と一緒なので安心でした^^
いやー、びっくりですよ♪
こんなに早く効果が出るとは・・。
シミの部分がもうかさぶたに・・・・。
でも、明日からマスク必須です><

ひかるさん。
シミ取りレーザー、部分的なら費用も安いし効果も絶大ですよ。
私ももっと早く受ければよかったと思いました。

ぐるみこさん。
今日はレーザーに変更しました。
しみばかりかほくろまで薄く小さくなりました^^
すごい効果に驚いています。
2009/10/20(Tue) 23:14 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
