スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
非通知の電話
2009年10月18日 (日) | 編集 |
日本オープンを見ていました^^
最近は石川遼君の活躍が楽しみで時々TVで応援しています。

今日はとっても残念でした。
非常に惜しかったのですが、最後は笑顔だったのでホッとしました。


途中いろいろありましたが、最後はプレーオフ。

主人は4時から床屋さんが予約してあったのですが、試合が気になって仕方なくて、私に「試合の結果メールで教えてくれない?」と言って出かけていきました。

試合が終わったときに、メールをしたのですが、送信したとたん着信音が隣のサイドテーブルの辺りから聞こえてきました><

よく携帯電話、持って出るのを忘れていくんですよね^^;;



そうそう、電話なのですが・・・・。

昨晩、非通知の電話がかかってきたのですが、セールスかなと思い取らなかったら、留守電に調査会社の方からメッセージが入りました。
あれっ?と思って受話器を取ろうかと思ったら切れてしまいました。

う~ん。非通知でかかってくるとは、思いませんでした。
それに、ここは登録はしていますが、まだ仕事はしたことはないところ。

何かメールが来てたような気もしますが、調べてみないと・・^^;

また、かかるかしら?



応募したもの。

花王 ピュアホイップトロピカルパッションの香り 3,000名
2009年11月30日(月)まで。


ニッセン ペット無料モニター大募集!(~2009年12月24日まで)
 2週間に1回 各回10名
関連記事
コメント
この記事へのコメント
非通知嫌な感じですね…
土曜日参加した体験会私のテーブルにいた人みんな繰り上がりの人たちばかりで「知らない電話だから出るのどうしようかな?」と思ったって言ってました。携帯持ってないし家電もそういう設定してないのでよほど疲れてない時は即出ますが押し売りは「結構」とスグ切ります。
↓当選おめでとうございます。最近モラタメさんでモラえないから応募しませんでした。太白ごま油私も好きです!!
最近息子がPC使う時間が多いから困ってます…
2009/10/18(Sun) 22:57 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは~。
非通知だとでませんよね~。
わたしも何回かかかってきた形跡が・・・
もしかしてとは思っていますが
そうだったら損した~なんて思ってしまいます。

モラタメさん、おめでとうございます!
わたし、応募し忘れていました。

太白ごま油って気にはなっていたのですが
やっぱり香りがよくておいしいんですね。
2009/10/18(Sun) 23:19 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんわぁ~
調査会社で非通知ってあるんですねぇ。。。
なんか微妙なぁぁ。。。
でも、イイお仕事の依頼だったら
また かかってくると良いですねっ^^
2009/10/18(Sun) 23:39 | URL  | ひかる #-[ 編集]
こんばんは。

私は、今朝、電話が鳴って出ると
「ピー」と音がして切れてしまい、
その後、またかかって来たのですが
また「ピー」と音がして切れてしまいました。

何だかそういう電話って、とても
気になりますよね~。
2009/10/18(Sun) 23:58 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
お久しぶりです。
非通知の電話ってちょっと困りますよね。
自宅電話はナンバーディスプレイ等付いていないので分かりませんが、携帯は非通知拒否なので…。
2009/10/19(Mon) 13:34 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは!
石川遼くん惜しかったですね、ご主人
携帯を忘れて結果が気になっていたでしょうね~
非通知での電話はとりづらいですね
また、かかってくるといいですね!
2009/10/19(Mon) 15:11 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして。
なつみさんのブログは1ヶ月前からリンクさせてもらってました、お断りしないでごめんなさい。
いろんなサイトの情報を頂きありがとうございます。
モニプラさんで昨日、はじめて当たったので御礼かたがた・・・
非通知は受けない設定にしてます。
でも。。。ナンバーディスプレーが始まってよかった。
昔はそんなのないから、「奥サーン」って始まる電話ばんばんうけまくりでしたもの(^_^;)
また1日一回お邪魔させてくださいね

ダイエッター ぶーぶうより。
我が家もワンコ飼ってます♪
2009/10/19(Mon) 15:27 | URL  | ぶーぶう #oyp463KE[ 編集]
私は非通知着信拒否していましたが、調査の方から電話がかかってくる時があるので最近設定を解除しました~
調査会社なのになんで非通知なのか疑問ですよね~><
遼くん残念でしたね~TV見てて思わず応援していました^^
2009/10/19(Mon) 15:40 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんにちは~
非通知の電話ってなんだか気味が悪いですよねぇ
もし私でも取らないと思います。
それにしても、ご主人の携帯忘れ事件笑ってしまいました!
肝心な時にっ!!って感じですよね~^^
2009/10/19(Mon) 16:32 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
やや!調査会社って響きが何か少しドキっとしますね!

私は前に某不動産のキャンペーンに応募したんですが、本当に頻繁に「物件買いませんか?」
と電話が来ます。うーん
2009/10/19(Mon) 18:54 | URL  | ROMI #-[ 編集]
非通知は感じ悪いですね^^;
お友達の所ですが、当選電話が非通知でかかってきたことがあるみたいですよ~
非通知はでないことにしていますが
もし当選電話だったら・・・と思うと非通知もでてしまいそうです(笑)
2009/10/19(Mon) 21:49 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
はじめまして^^
実はずっとファンで拝見させてもらってます(*^-^*)
私はよく覆面調査をしているんですけど、ある会社は「通知不可」みたいな感じの非通知でかけてきます・・・
たまたま留守電にメッセージを残して下さったので、次の非通知の電話にはでましたが、かなり怖いですよね^^;
またお邪魔させて下さいね!
毎日楽しみにしています^^
2009/10/19(Mon) 22:01 | URL  | ふぁーふぁ #uQcUSHLM[ 編集]
maxbeet さん。
調査会社さんが非通知にする必要はないような気がします^^;
モラタメは私も久々でした^^
このこいまろ茶は気になっていた商品だったんですよ♪
太白ごま油、コクがあって美味しいですよね♪

ぐるみこさん。
次回は非通知も出ることにします^^;
太白ごま油、絶対お勧めですよ♪

ひかるさん。
今日は家にいましたが電話はありませんでした^^;
どうして非通知なのかな><

Happyまみりん さん。
それって、FAXなのでは?
FAXを受信する時はピーって音がしますよね?!
違うのかな?

あすかなママさん。
非通知拒否の人も多いですよね。
調査会社が非通知なんて必要あるのかな><

ちーずさん。
帰宅してニュースを見ていました^^;
うちはこういうことしょっちゅうです><

ぶーぶうさん。
ありがとうございます^^
モニプラさん当選ですか?
おめでとうございます♪
確かにナンバーディスプレイになる前は迷惑な勧誘電話が多かったですね><

さえさん。
さえさんもTV見ていましたか?
惜しかったですよねー。
まだ若いし来年もあるから^^

ムサシ634 さん。
主人の携帯忘れはよくあるんです><
肝心な時に家の中で携帯が鳴ると・・・・・TTです。

ROMIさん。
不動産会社のキャンペーンはそうらしいですね><
よく耳にしますよ。

ゆうよしき さん。
ええ?
当選電話が非通知ですか><
やはり取るべきなのか・・・^^;悩みますね。

ふぁーふぁさん。
ありがとうございます^^
非通知にする必要なさそうな気がしませんか?
GAPみたいに海外だから表示圏外と出るのは仕方ないにしても・・・。
でも、次かかってきたら出ることにします^^
2009/10/19(Mon) 22:44 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
