--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗TT
2009年10月09日 (金) | 編集 |

仕事の日はお弁当を持って行っています^^

主人のお弁当を作るので、手間はありません。


今日も職場のお昼休みに食堂でお弁当を食べようとお弁当箱を開けたら・・・・。

ごはんが入ってない・・TT


お弁当箱は保温できるタイプのものなので、家を出る直前にご飯だけ詰めていたのですが、今日はなぜかうっかり忘れてしまいました--

う~ん。おかずだけではね・・・TT

仕方なく、ランチを食べることにしました^^;


こんなことは初めてでしたが、たまにはランチもいいですねー♪



さて、今日届いたのはセルフドクターネットさんから大正製薬の密ーhisoca-です。

s-M001_20091009215915.jpg


応募したもの。


ホーユー シエロヘアマニキュアお試しキャンペーン 3000名
2009年10月31日(土)まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

私は娘のお弁当に箸を入れるのを
忘れてしまった事があります。
箸箱だけ持たせて、箸箱の中に
箸が入っていなかったそうです。
急いでコンビニへ行ったそうです。
私もそんな失敗は、たった一度
きりですが。^_^;
2009/10/09(Fri) 23:09 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
ご飯が空っぽだったとき、目が点ですよね
なつみの驚いた顔が頭に浮かびました
でもランチできてよかったってことで

ちなみにぁたしは今日箸が入ってなく、ぅゎってなりました
明日は気をつけます
2009/10/10(Sat) 00:20 | URL  | ai_love #-[ 編集]
それはショックでしたね~
私も息子のお弁当があるときは残り物などつめてもって行きますがさぁ食べようと思った時に家に忘れてきたことに気付いたことが何回か…そういう時に限って豪華なおかずだったりするの(涙)
密オソロですね(嬉)でも味が違うのかな?
2009/10/10(Sat) 00:28 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
ご飯入れ忘れてたら、凹みますね。
でもありがちかも~!

密、おそろです^^
私は西洋梨でしたが、一緒でしたね。
2009/10/10(Sat) 10:49 | URL  | monmon #-[ 編集]
こんにちは。
当選おめでとうございます。

なつみさんでも、こういう失敗するんですね~。
保温できるお弁当箱ならではの失敗ですね^^;
2009/10/10(Sat) 13:50 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちは(*´∇`*)
ふた開けてびっくり!でしたね・・
うちは、よく子供達がお弁当を持っていくのを
忘れます・・
せっかく作ったのにぃ~~~
2009/10/10(Sat) 14:19 | URL  | ダイエットスイマーきららママ★ #g6vs/Cb2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(Sat) 17:16 |   |  #[ 編集]
こんばんは(*^。^*)

お弁当箱にご飯がない・・きゃぁ~(@_@)
驚かれたでしょうね~
なんだか、なつみさんお茶目だわぁ~♪
私もよくむすこにお箸を持たせるのを忘れますが、学校で借りることができるので今のところは大事に至ってないんです。
でも、やっぱり気をつけなくっちゃ!!

ところで、センバツの件、報告が遅くなり申し訳ないです。
そして、なつみさんの推薦のおかげで無事に通過出来ました~(*^。^*)
とっても嬉しいです~♪♪
ありがとうございました☆
2009/10/10(Sat) 20:43 | URL  | ままきゃん #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
お箸は私も息子のお弁当に入れ忘れたことが・・・^^;
1度ではありませんTT

ai_loveさん。
唖然としましたTT
お箸の忘れ物はあります。
ごはんを忘れるのはこれきりにしたいです><

maxbeet さん。
持っていくのを忘れるのもショックですねー。
ごはんがないのは、軽いので気がつけよ!私!と思いました--
西洋梨でしたよ^^
一緒かな♪

monmon さん。
ごはんの入れ忘れはこれきりにしたいです^^;;
密はお揃いでした♪
うれしいですね☆

★クロ☆さん。
保温のお弁当箱なのでなるべく温かい方がいいと思ってしまうんですね。
気をつけなくては・・・TT

ダイエットスイマーきららママ★ さん。
呆然としましたー^^;
せっかく作ったのを忘れちゃうんですかTT
ちょっと悲しいですねー><

ままきゃんさん。
最初で最後にしたいです^^;
センバツ審査通過おめでとうございます^^
いえいえ、ままきゃんさんのブログなら大丈夫だと思っていました☆私もうれしいです。

2009/10/10(Sat) 21:12 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(Sat) 21:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
