スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
温感ボディスクラブ「マグマニアジェルスクラブ」
2009年10月05日 (月) | 編集 |

マグマニアジェルスクラブは富士山の溶岩粉末と駿河湾の海洋深層水から作り出された手作りの自然海塩「戸田塩」を贅沢に使用したボディジェルスクラブなんです^^


↓こちらをいただいたので、使ってみました♪

s-M001_20091005214221.jpg


中は溶岩粉末の色なのでしょう、真黒に見えます^^

s-M002_20091006230649.jpg


このスクラブ、手に伸ばして、軽くマッサージしだすととすぐに暖かさを感じます^^

遠赤外線効果により温められた身体は、新陳代謝を促進させ発汗作用によるデトックス効果や脂肪のエネルギー消費を促進させるダイエット効果が期待できるんだそうですよ



リラックス効果の高い天然精油のグレープフルーツの香りが配合されていて、香りもいいんです^^


マッサージしながら癒されます



塩なので粗いと思いましたが、スクラブはかなり細かめです。
洗い流すと、つるつるになり、とてもしっとり潤いました


暖かく感じるスクラブは初めてでしたが、と~っても気持ちのいいものなんですね♪

これから寒くなる時期だし、また使ってみたいなー☆

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
