--年--月--日 (--) | 編集 |
肌寒い1日
2009年10月05日 (月) | 編集 |

この前インフルエンザで学年閉鎖が出たと話していた同僚は名古屋でしたが、今日は地元の中学でも学年閉鎖が出たそうです><
金曜日まで自宅待機。
そして来週から定期テストなのだとか・・・。
でも、帰宅したのが11時頃・・・。
給食はどうなるのでしょうねー。(中学も給食があるんですよ~)


朝から気温が上がらず、今日は肌寒い1日でした。
夕方雨の降らないうちにりゅうの散歩に出かけましたが、途中でポツポツ降ってきました。

いつもそうなんですよねTT

りゅうと走ってに引きずられて、走って帰ってきたのであまり濡れずにはすみましたが、ダッシュしたのなんて久しぶり、運動会でお父さんたちが転んでしまう気持ちがよくわかりました^^;
足が思うように動きません。

明日は明後日は筋肉痛かな。




そうそう、ごはんびとさんから「にんにく焼きみそ」のモニター募集のメールが来ていました。

にんにく焼き味噌って美味しそう~と見てみましたら、レシピモニター30名の募集でした^^;
白いご飯につけて食べるのが1番美味しそうと思う私には無理ですねー><



さて、今日届いたのは石澤研究所からエクサコラーゲン化粧水サンプルです^^


s-M002_20091005214221.jpg



応募したもの。

エスビー食品 2010スパイス&ハーブレシピカレンダープレゼント 4000名
11月20日まで。

クナイプ クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り(500g)のモニター募集 500名
11月16日(月)12時(正午)まで。
(クラブクナイプに登録していない方はまず登録が必要です^^)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。我が娘の幼稚園にもついにインフルエンザ上陸です。この間の土曜日の予定だった運動会は延期され、一部のクラスは学級閉鎖になりました。これからが心配です。
2009/10/05(Mon) 22:33 | URL  | きょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 22:47 |   |  #[ 編集]
こんばんわぁ~
こちらも、昼過ぎ位から雨です。。。
今週は天気が悪いみたいで
明日も雨の予報ですε-(ーдー)ハァ
もうカレンダープレゼントが出てるんですね
今年も、あとチョッと…って感じですね
早いですねっ(-ε-)。笑
2009/10/05(Mon) 22:52 | URL  | ひかる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 23:29 |   |  #[ 編集]
こんばんは。

関東も急激に寒くなりました。
明日は更に冷え込むようで、今週は
ずっと雨の予報です。木曜日は台風
のようですし・・(/_;)

風邪をひきませんように♪
2009/10/05(Mon) 23:45 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
金曜日息子の学校の体育祭ですが延期だろうなぁ・・・
雨が多いと電車がスグ止まるので今週はヒヤヒヤしそうです。
お得情報一杯!明日応募してみますね。いつもありがとうございます~
2009/10/05(Mon) 23:47 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
息子の高校も新型インフル流行ってます(^_^;)
この冬が怖いですね・・

本日の記事に勝手にリンクさせていただきましたm(__)m

2009/10/06(Tue) 00:44 | URL  | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(Tue) 10:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(Tue) 12:31 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪
インフルエンザ、こちらはまだ流行ってませんが、怖いです><
石澤さん、おそろいです^^
今日は筋肉痛どうですか(笑)
私、いつも3日後とか・・・もうヤバイです^^;
2009/10/06(Tue) 13:50 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは。
筋肉痛は大丈夫ですか?
翌日に筋肉痛がくるうちは、まだいいそうですが・・・^^;

まだまだインフルエンザは各地で猛威をふるっていますね。
お互い気をつけましょうね^^

ここ沖縄は、台風の影響で風が強く蒸し暑い日がつづいていますよ^^;
いい加減、10月なのにって感じです。
2009/10/06(Tue) 15:25 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(Tue) 17:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(Tue) 19:37 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
寒くなってきましたね~
うちの市でも新型インフルが出始めました。
もう近くまで来ていると思うと、怖いですね~><
マスクがないと外出しにくいですね^^;
2009/10/06(Tue) 20:18 | URL  | たまき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(Tue) 20:19 |   |  #[ 編集]
きょんさん。
流行っていますね><
予防接種もう少し早く出来なかったのかな><
早く運動会ができますように・・^^

ひかるさん。
そうそう、カレンダープレゼントを見るともう?!と思ってしまいますねー。

Happyまみりんさん。
台風が直撃しそうです><
充分に準備したつもりですが・・・TT

maxbeet さん。
金曜日はお天気よくなりそうですね♪
体育祭にイベント、楽しみですね^^

ダイエットスイマーきららママ☆ さん。
流行っていますよねー。
小中学校で学級閉鎖、学年閉鎖出ています。
リンクありがとうございます^^

CHIKO さん。
えへへ、若いのかしら・・?!←図々しく
実は筋肉痛はまだ出ていません。
ちょっと翌日痛かったぐらい^^;


★クロ☆さん。
翌日少し痛かったのですが、たいした運動量ではなかったということですね^^;

たまき さん。
そちらでも出始めましたか?
早く予防接種が受けられるといいですね^^
2009/10/07(Wed) 21:41 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
