--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンの飾り
2009年10月02日 (金) | 編集 |
今日、車で通りかかったときに、オレンジ色の飾りが目立つ家がありました^^

なんだろうと近づくと、家のフェンスに大小さまざまなかぼちゃの飾りが取り付けてありました♪

あのかぼちゃのオレンジ色は遠くからでも目立ちますね。

とっても、かわいらしい感じでもっとじっくり見たかったのですが、車でしたから・・^^;

最近はクリスマスだけでなく、ハロウィンの飾りをするお宅もあるんですね☆




応募したもの。

明色 BBクリームモニター 100名
11月30日まで。


浅田飴 ガードドロップモニターキャンペーン 毎月50名
応募期間:平成21年10月1日~平成21年12月31日 まで。


「キングコング」の映画を見ていたら遅くなってしまいました^^;
コメントへの返信&ブログ訪問は明日伺います♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

クリスマスもハロウィンも可愛らしくて
素敵ですよね。

そういえば、昨日はハロウィン用の
チョコレートがのったアイスを娘と
頂きました。

この時期、色々な楽しみが増えて
嬉しいですね。

キングコングは楽しかったですか?
2009/10/02(Fri) 23:22 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんにちわぁ
ハロウィンの飾り物も、年々、沢山売ってますよね^^
可愛くて、ついつい買ってしまいます
今年は、早々とケーキ屋さんのおじさんから
パンプキンパイやカボチャのお菓子・クッキーなど頂き
ハロウィン気分満喫してます。笑
なつみさんは、何かハロウィンしますかぁ?(^^)
2009/10/03(Sat) 11:40 | URL  | ひかる #-[ 編集]
こんには。
沖縄では、ハロウィンの飾り付けをしているのは米軍基地内のお宅ばかりですよ^^
でも雑貨屋さんでいろいろな飾りを見たら、憧れちゃいます。
2009/10/03(Sat) 13:19 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちは^^
ハロウィンの飾り物かわいくてついつい
見とれてしまいますよね♪
お店にも沢山小物や飾り物が売られてて
見ているだけでも楽しいです~^^
2009/10/03(Sat) 13:26 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんばんは^^
ハロウィンの飾りをしている家もあるんですね☆

そういえば、大きいかぼちゃだけを家の前にゴロゴロと並べてる家を見たことがありました(笑)

我が家はハロウィンは得に何も飾らないかなぁ^^;
2009/10/03(Sat) 20:18 | URL  | とみっこ #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
キングコングは胸が痛くなる映画でしたTT
でも、楽しめました^^

ひかるさん。
いいですねー。
パンプキンパイやクッキーですか^^
私も大好きです♪
私もハロウィンケーキは頂こうかな☆

★クロ☆ さん。
基地内ならそうでしょうね。
何かひとつくらい私も買おうかなー。

さえ さん。
最近はハロウィンのディスプレイをしてあるお店も多くなりましたね^^
見ているだけで楽しいです♪

とみっこさん。
家も飾らないのですが、欲しくなりました^^
かぼちゃのケーキでも食べようかな♪
2009/10/03(Sat) 22:05 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
