インターナショナル・サービス・チェック
2009年02月26日 (木) | 編集 |
インターナショナル・サービス・チェックさんからかなり久しぶりにメールが届きました^^
今回は調査の前に認定テストを受ける様にとのことでした。

でも、この調査、内容は見ていないから確かではないかもしれませんがショップ&チェックさんでやらせてもらったことのあるあの調査では?と思いました。
また年度が4月から変わり、依頼する調査会社を変えているところがあるんですね。
ここは登録して1年半くらいですが、まだ仕事を引き受けたことはありません。
募集が少ないのか、今のところ近くの案件はありません。
今回は認定テストを受けてみようかな。


さて、今日は曇りのち晴れ、暖かかったので花粉が多かったのかな><
ちょっと外に洗濯ものを干しているだけで、くしゃみの連続TT
やはり、少しでも外に出るときにはマスクをしないと・・・^^;

でも、外出する気になれず・・・。
何だか朝から体が重くてだるい~。疲れがとれない感じなのかな。

昨日ようやく息子の受験が終わったので、ホッとしたのは事実なんですが・・・^^;

また口角炎も出来てしまって・・・><
前にお試しした、サトウ製薬のバイオンスリー今度は購入して飲んでみようかな^^
あの時調子が良かったし・・^^


歌手の持田香織さんがこのサプリ、テレビCMしていますよね♪
お肌の白さと美しさが印象的なCMですが、このサプリ美肌にも効果があるそう^^

早速明日にでも買ってみます♪
また佐藤製薬ではバイオン3のサンプルを1000名にプレゼントを3月31日まで実施中ですよ。

http://www.bion3.jp/(バイオン3のサイトです)


今日届いたのはバズライフから発売前の菓子パンとgooリサーチからポイント交換分1000円の商品券です。
菓子パンは発売前なのでブログ掲載禁止と書かれていました。

001_20090226215326.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。息子さんお疲れ様でした。よく頑張られたのですね。しっかり労をねぎらってあげてください。
インターナショナルサービスチェックからお仕事ですかぁ。あるところにはあるのですね。私はこの間初めてお仕事もらいましたが、その後は・・・。確か振込みが慣れない形のものでした。
お仕事頑張ってくださいね。また教えてください。
2009/02/26(Thu) 22:23 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
こんばんは。お疲れさまです。口内炎大変ですね。バイオンスリー私も買いました。が買うのが大変でした。ドラックストア6件見ても売ってなくて、最後は取り寄せしてもらいました。その後、ネットで見たらネットは安く売っていたので、ネットで買えばよかったなあって思いました
 バスライフさん、私も昨日登録してみました。何かバズできるといいなあ
2009/02/26(Thu) 22:59 | URL  | きょん #-[ 編集]
buzzLifeさんの発売前の菓子パン とっても気になります( ´艸`)
いったい どんな菓子パンなんだろ。。
食べるのが楽しみですね♪って もう食べちゃいました?
新商品が試せるのって 流行さきどりーって感じがして嬉しくないですか?

口角炎・・・疲れから~できちゃったのかな!?
ゆっくり休んで お体 大事になさってくださいね♪
2009/02/26(Thu) 23:02 | URL  | りーべ #-[ 編集]
こんばんは!!
花粉多くなってきましたね~
私も目薬が放せなくなってしまいました!
息子さんの受験お疲れ様でした!
2009/02/27(Fri) 00:37 | URL  | ひなほの #-[ 編集]
こんばんわぁ~
息子さんの受験、お疲れ様でした!
私も、花粉症でくしゃみと鼻水・目のかゆみ・・・
出てきてますぅ。 そんなに酷い方ではありませんが。。。
でも、うっとうしいですよねっ(≡д≡)
お届け物、おめでとうございます♪
2009/02/27(Fri) 03:59 | URL  | ひかる #-[ 編集]
おはようございます。
疲れていらっしゃいますね。
しっかり果物やはちみつをとって、寝てくださいね。
花粉症は雨でもよくならず@@
薬をかえてもらったら、体の重いのもとれたので、薬のせいだったのでしょうか。
私もリンパがはれているので、かなり疲れているようです。^^;;
昨日も9時には寝ていました^^。
なつみさんもお大事になさってください
息子さんお疲れ様でした。0^^0もうすぐ卒業式ですね。
2009/02/27(Fri) 06:49 | URL  | まめまる #-[ 編集]
花粉症、お辛いですね><
こちらは最近雨続きで、洗濯物は乾きませんが
鼻炎が少し楽で、なんだか複雑な気持ちです。。。
早くこの時期が過ぎて欲しいですね^^;;

バイオン3、申し込んでみます!
2009/02/27(Fri) 12:05 | URL  | なおなお #-[ 編集]
息子さんの受験お疲れ様でした~
なつみさんもほっとなされたでしょうか
疲れが出ているようですが、お大事にしてください。
私も風邪気味なのでサプリ飲んでみます!!
2009/02/27(Fri) 14:41 | URL  | ちーず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(Fri) 16:49 |   |  #[ 編集]
こんばんは^-^
お体いかがですか
体調崩しやすい季節なのでゆっくり休んでくださいね
インターナショナルサービスさんは随分前に
お仕事したことがあります
レポートは少なくはないけど書きやすかった気がします^-^

2009/02/27(Fri) 20:17 | URL  | みんみん #-[ 編集]
当選おめでとうございます!私はパン残念でした。どんなパンなんでしょう?気になります。。。
息子さんおつかれさまです。自分の子供も受験なんて日がくるんだろうなあ~と今からビビってしまいます。。
2009/02/27(Fri) 21:39 | URL  | ぴかたま #-[ 編集]
りんごだいすきさん。
インターナショナルサービスチェックさん、まだ認定テストを受けていませんが、これからやってみます。

きょん さん。
そうなんですか><
近所で買えないと困るな^^;
バズライフ、次々新しいプロジェクト始まるようですね。当たりますように・・・。

りーべ さん。
もうすぐ発売なのかな。
有名なあのメーカーの新商品なのですが、私も同じ立場なら気になるかも・・・。

ひなほのさん。
花粉症つらいですね。
マスクと目薬が必需品です><

ひかるさん。
ひかるさんも花粉症ですか><
私もひどい方ではないので薬を服用はしていませんが、つらいですねTT

まめまるさん。
疲れからリンパまで腫れてしまいましたか><
私も早く寝るようにしています。
卒業式3月2日です☆

なおなお さん。
雨の日は楽ですね。
マスクなしで外出できます^^

ちーず さん。
受験が終わりホッとしました^^
ちーずさんは風邪気味ですか><
お大事にしてください。

みんみんさん。
さて、今回どんなものなのかな。
早く認定テスト受けないといけませんね^^;

ぴかたまさん。
パンは私も同じ立場なら気になります。
届いてみて、あ~、これの新しい種類ねって^^
2009/02/28(Sat) 21:50 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
元です
話題に上がってる調査会社に登録してました。仕組みが変わって調査員には優しい仕組みに変わったようです。まだ登録残されてたらですが 私その前に疲弊しきるまで稼動してつぶれましたが
2016/12/04(Sun) 15:18 | URL  | 通りすがりです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック