「ほっと見えマスク」を使ってみました♪
2017年01月10日 (火) | 編集 |
温活女子会プロデュース ほっと見えマスク を使ってみました♪

目元を温めると気持ちがいいですよね!
仕事でもパソコンを使うので、
目を酷使しているなと思うことも多くて・・・

実際まぶたの周辺を温めると、ドライアイや疲れをいやすんですって!

kako-Aa79u0Ey2db58dBK.jpg


5種類のデザインが入っています^^
2つ折りで入っていました。

IMG_20170110_220319.jpg

内側はこんな感じ↓
耳にかける部分は柔らかいので、
ゆるく使いたいときは、少し伸ばしてから使うといいそう^^

私はぴったり使いたかったので、このまま使用しています。
ぴったりフィットしました^^
20分ほど着用していましたが、
ズレ落ちることも、窮屈なこともなく、快適に使用できました

IMG_20170110_220344.jpg

瞼の周辺を温めて、目は開けている状態で着用できます!
画期的ですよね?!

目の周りを温める効率よく40度で20分温めるので、
皮脂腺に詰まっている油分が溶け出し、
涙を蒸発させる膜となってドライアイや疲れをいやすと言われているそうです^^


また、ルテインやコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなど美容成分配合されているので
目元エステができちゃうんですよ

20分本当に温かく、気持ちよかった~、それを過ぎると急に冷めてきました。
外すと、目の奥が軽くなったような

目を閉じていると長い20分でも、今回はあっという間の20分でした。

目を使いながらも、温められるアイマスクは
気軽に使えるので、これからは出番が増えそうです^^

グラフィコさんのブログリポーターに参加しています。
関連記事