ジャパンネット銀行
2007年03月03日 (土) | 編集 |
『ジャパンネット銀行』

こちらにも口座を作ろうと思います。
と言うのは、実は・・・・
昨日、座談会の最中に着信があったようで、終了後に携帯を見ると、留守録がはいっていました。

チルダのスタッフの方からで、店舗調査の依頼のようでした。
数日前にメールで、本屋さんの「アンケート&写真撮影の店舗調査」の募集があり、近くのお店があったので、応募してあったんです。

帰宅してから電話をすると、その他に近隣の店舗も引き受けられないかとの事。
自宅から車で30分くらい?はかかるのですが、交通費も出るので、結局4店舗引き受けることになりました。

それで、ジャパンネット銀行です!

チルダの振込先がこのジャパンネット銀行か三井住友銀行梅田支店のどちらかなんですね。

こちらは口座維持手数料がかかるので敬遠していましたが、他のポイントサイトでもジャパンネット銀行のみ換金できるところもあるので、思い切って口座作ります。

規程が細かいんです。まず、口座維持手数料189円/月。
無料にするには(期間限定無料を除く)、ローン契約(ネットキャッシング)申し込み(使わなくてもOK)、毎月振り込みなど(回数による)、前月中の預金平均残高を10万以上にする。

ATM手数料も無料にするには条件があり、5万以上の入金なら、三井住友、@BANK、イーネット、セブン銀行、郵便局で無料。
出金も同じで条件によって0円~367円まで。
他にもいろいろな条件で違うのでホームページで確認してくださいね。

結論としては、口座を作り、郵便局などから10万入金すれば、手数料はかからず、問題ないですね!

テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
換金には楽天銀行♪
2006年11月25日 (土) | 編集 |
楽天銀行に口座を持っていますか?
アンケートサイトやポイントサイトからの換金には楽天銀行がお勧めです。

かなりのサイトが、振り込み手数料が無料だったりします。

楽天銀行なら、口座維持手数料無料です。


引き出す時のキャッシュカードは2種類あって、
発行手数料無料のクレジット機能付きカードと発行手数料が1050円かかる普通のキャッシュカード。
ただし、カード発行依頼時に残高が10万以上あると発行手数料は無料です。

私はまだ、キャッシュカードは作っていません。
クレジット機能付きはちょっと、抵抗あるから、どうするか思案中。

引き出しはセブン銀行か郵便局でできます。
ただ、1ヶ月の利用が何回まで無料など、詳しいことはホームページでチェックしてね。


追記:調査やアンケート、ポイントサイトなどの換金は楽天銀行にまとめて残高が10万円を超えたのでキャッシュカードを作りました^^
(2008/5/11)