プレゼント企画♪
2011年12月17日 (土) | 編集 |
釜山はこちら名古屋と同じくらいの気温だったので
朝晩は冷え込みましたが、さほど寒くはなく動きやすかったです^^


今回も実家の母と行きました。

母には申し訳なかったのですが、
今回3日目に私何も食べられなくなってしまって・・TT


美味しいもの、もっと食べたかったな~^^;


帰宅するとりゅうがそれはそれは喜んで♪♪

私の留守中は旦那が散歩に連れて行ったりしていましたが
帰宅すると出迎えてくれて喜んでいたそう。
でも、昨日は私が旦那の帰宅前に散歩に行きましたら
もう、出迎えはなしでした^^;;
もちろん?!普段も出迎えなしです^^;


写真は少しですが、明日から旅行記アップしたいと思います☆




さて、お土産プレ企画です♪

食品コース
アワビ粥・ブラウニー・韓国海苔・ベイクドポテトフロマージュ

kako-FvF55XQD7bPFOHL5.jpg


コスメコース
TONY MOLYのかたつむりのシートパック3枚・竹塩石鹸・クリニークのリップグロスSPF15・ブラウニー

kako-KM8t4YbQLGXxtclv.jpg




かたつむりのシートパックは匂いもありませんよ♪
人気のシートパックでかなりよいものです^^
100円のものとは全然違いますよ^^
上下に分かれていて密着力がすごいんです☆
これは、オススメです♪



参加はどなたでも歓迎します^^
今までにプレ企画以外で
コメント下さったことがある方は+1口とします。


コメント欄にハンドルネーム・ブログurl(あれば)・希望コースを書いていただければOKです♪

たくさんの方の参加をお待ちしています^^



締め切りは17日(土)とします。


↓の記事にたくさんのコメントありがとうございました^^
お返事とブログ訪問は申し訳ありませんが
あす以降にさせていただきます<(_ _)>


「おかずの星」投票お願いします^^
2011年09月05日 (月) | 編集 |
日本最大級のレシピコンテスト「おかず日本一決定戦 おかずの星」
選考通過レシピ300点の中から上位10点を選ぶ投票が開始されました!


15666点のなかの300点の中に
なんとブロ友さんのmaxbeetさんのレシピが入ったんです



すごいですよね♪



そこで、お願いです^^


こちらの投票にぜひ協力していただけませんか・・。
1人10点まで投票できます。


また、投票された方の中から100名様に1万円が当たるの



レシピはこちら↓

タイで食べたノーネーム風米粉さっくりフリッター 
by maxbeet



PCスマホから投票

http://okazu-star.com/#10098

携帯から投票

http://okazu-star.com/contest/okazu?id=10098&p=25&CSID=39s7bk33v2e8ldrrjd6sgkh0c3



よろしくお願いします^^


9月30日までです。

【★応援依頼★】ニッセンのバーチャルコーディネイト
2011年08月28日 (日) | 編集 |



ツイッターユーザーの方にお願いです♪

ブロ友のりりか姉さんが
「ニッセンのバーチャルコーディネイト」の投稿に参加しています^^


ツイッターのアカウントがあれば投票可能なので

もしツイッターをしている人がいたら投票お願いします!

IDはririkankan



また、応援していただいた方は

「応援ありがとう♪」プレゼントに参加できますよ^^




みーたんさんのプレ企画に参加します^^
2011年07月13日 (水) | 編集 |
みーたんさんのブログ
みーたんのたららん♪懸賞生活では、

お土産プチプレ企画♪開催中です^^

私も参加します♪




HN:なつみ

クイズの答え:4

オススメのもの(例えばコスメとか食べ物とかあなたのイチオシを教えてください):
この前韓国で買ったリアルブラウニー♪
マーケットOさんのものですが、日本でも売られています^^

お値段も手ごろなのに味はかなり本格的でお気に入りです^^

ディズニープチプレ企画に参加します♪
2011年06月20日 (月) | 編集 |


あんママさんのディズニープチプレ企画に参加します♪


あんママさんのブログ「あんの楽しく懸賞・モニター生活」では、
ディズニープチプレ企画開催中ですよ^^


HN:なつみ

希望コース:Aコース


あんママさんはたくさん当選されていて、
羨ましいばかりです♪


これからも、よろしくお願いします^^