豆乳シルククリーム♪お試し
2012年08月18日 (土) | 編集 |
豆腐の盛田屋さんの豆乳シルククリーム「金のまゆ」を使ってみました♪

豆乳せっけんが使ってみてよかったので、
こちらのクリームも期待して使ってみました^^


金のまゆ「ゴールドシルクエキス」配合ですって!
シルクってアミノ酸ですよね^^


kako-slBzuxftDOvVZI7D.jpg


滑らかで柔らかいクリームです

008_20120825212557.jpg


軽いのに保湿力があり、翌朝も超しっとり♪
肌がしっとりしていると、化粧乗りもよくてうれしい^^



アンチエイジングに期待できそうです^^


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』使ってみました^^
2012年07月22日 (日) | 編集 |
8月1日発売のシュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』をお試ししました^^



科学的に解明された理想肌の条件

毛穴の目立たない
なめらかでキメ細かい
色が均一で明るくピンクみがかかった血色のいい肌

この理想肌に導く新美溶液が
シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』です☆

kako-zOb0GxbDqQE9jlKD.jpg


独自の視点から年齢などに左右されない「美肌スイッチ」を発見
先進成分ラムノースが美肌スイッチをオンにし、
眠っていた美の源を起動するんですって


年齢に左右されないって、すごいわ~♪

ワクワクして使ってみました^^


RIMG0017_20120722225524.jpg

手に取ると、とろみのある
光り輝くような少しピンクがかった白い美容液です。

RIMG0018_20120722225525.jpg



美白美容液は夏は必ず使いますが、
どちらかと言えば、シミ予防のため。


これは、肌全体のトーンがクリアになるというのかな、
1週間使ってみて感じるのは、肌の色むらがなくなってきたと言う事。

くすみも気にならなくなりました^^


コラーゲンの産生も促すようなので、
ハリも期待できそう^^


続けて使いた~い♪
発売が楽しみです^^




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ランコム「ヴィルトゥーズ ドールアイ」♪
2012年04月19日 (木) | 編集 |
日本女性のために開発されたランコムのマスカラ
『ヴィルトゥーズ ドールアイ』
日本限定ファイバーシャインフォーミュラ使用で
長くパッチリと大きく見開かれた目もとを作るんですって^^


どこまでも長く
セパレートして広がる
ずっと上向き



kako-Dy9601QkQxSbTMTA_20120416221123.jpg



早速使ってみました♪

ブラシは塗りやすい細めのブラシです^^
ファイバーも細くて落ちません。



003_20120416221123.jpg



なんと、このマスカラ!
いい香りがするんですよ


ローズ ・・・だけじゃないですね。
お花の香りが、まつげにマスカラを塗るたびに、
ほんの少しですが香ります^^


朝から気分がいいわ~^^



今までのマスカラは重ねれば長さは出ましたが、
このマスカラは1度塗りだけでも長くなりました!

また、1本1本がセパレートして
くっつかないので、広がって目が大きく見えるわね^^


それに、夜まで本当に上向きが続くの

また、お湯で簡単にオフできるのも便利です♪



最近はもう毎日ヴィルトゥーズ ドールアイを使っています^^


1度使ったら手放せなくなりますよ。
↓ぜひ応募して使ってみてね^^





ランコムでは、このヴィルトゥーズ ドールアイ2000名
プレゼントするキャンペーンを実施中です^^

5月8日まで。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

「プレシャスハートコレクション」使ってみました♪
2012年02月27日 (月) | 編集 |
オルビスから誕生した新コスメブランド「rechercher(ルシェルシェ)」より、
3つのアイテムを1つのハートケースに詰め込んだ、
恋する限定コスメキット 「プレシャスハートコレクション」をいただきました^^


なんとも可愛らしいケースでしょ♪


kako-pmr8zlDuaUdF97ZU.jpg

ルシェルシェ プレシャスハートコレクション

中を見ると・・・

ケアもメイクも叶える新感覚リップバーム
宝石のような輝きを放つ、キラキラ美肌ジェル
天然の香りで癒される、高保湿ネイルトリートメント

kako-juWW0Kt46PJLLO8B.jpg




リップバームフルール フレッシュデイジー
乾燥しがちな唇をしっとりなめらかに整えながら、
同時に自然な花びら色でさりげなく彩る1つ2役のリップアイテム。


可愛いピンクですが、色は薄付き♪
しっかり保湿&ほんのりピンクでツヤも出ます。
とても気に入りました^^

003_20120227213353.jpg


ネイルトリートメント シトラス
爪や甘皮をしっとり、うっとり潤わす、ネイルケアアイテム。

少量づつ出てくるので、とっても使いやすく
爪だけでなく指先もしっとり潤うクリームでした♪

005_20120227221925.jpg


マルチジュエル シトラス
顔や腕、デコルテにそっとのせるだけで、
ワンランク上の華やかな演出をする、キラキラジェル。

こちらもキラキラは上品で控えめ^^
特別な時じゃなくても使えそうです♪

004_20120227213353.jpg


キラキラしているのがわかるかな^^


005_20120227213353.jpg 


見た目がキラキラや可愛らしいピンクだったので、
普段使いができるか心配でしたが、
これなら大丈夫♪


重宝しそうです^^

Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中


新ファンデ「コフレドール シルキィフィット」お試し♪
2012年02月25日 (土) | 編集 |
そろそろ春夏のファンデの新商品が気になる季節ですね^^

コフレドールの春夏ファンデーションのサンプルを使ってみました♪


コフレドール シルキィフィット パクトUV
(ロングキープ) SPF22・PA++

コフレドール フルキープベースUV 
SPF24・PA++


kako-AjxbBzzBZzzGoJQu.jpg





011_20120226233129.jpg


「くずれにくさ」と「毛穴の目立たない仕上がり」に
こだわっただけあるかな♪

朝メイクをしてお昼まではくずれませんでした
3時ごろにはTゾーンが少しだけ落ちていましたが、
今までのファンデに比べたら、かなりくずれにくいと思います^^


仕上がりもきれいで、毛穴も目立ちません
重ねれば、カバー力もあり、コンシーラー要らずと優秀です♪


特に下地と合わせて使うと一段と仕上がりももちもアップ


水溶性コラーゲン(保湿)配合だからかしら、
春夏用のファンデって乾燥しやすいのが難点ですが、
この時期に使っても乾燥知らずでした♪



3月15日までカネボウではコフレドールのこの商品の
サンプルプレゼント実施中です。
500名にプレゼントしていますので、
気になる方は応募されてみてはいかがでしょうか^^


コフレドール COFFRET D'OR






資生堂グラナスファンデーションお試し♪
2011年10月31日 (月) | 編集 |
季節が変わると新しいファンデーションが使ってみたくなります♪


資生堂リバイタルグラナス ファンデーションの
サンプルをいただいたので使ってみました^^

kako-VzUV3GsfE5yI8jCb.jpg


@コスメでも評判がいいので
使ってみたかったんです

資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」
パーフェクトフィッティングシリーズで
澄んだ光沢があふれる、崩れ知らずの仕上がりなのだとか^^

009_20111106001533.jpg



こちら↓ファンデーション パウダリー(PF)単品で使うと、
思ったよりは薄付きでした。

さらさらのパウダーで皮脂を吸着するらしく
化粧崩れは夜までほとんど気になりません


010_20111106001533.jpg



ゴールドに輝く下地(これ、本当に光が当たるとゴールドなのよ^^)と
ウォータリーファンデーションも合わせて使ってみました♪


すると、カバー力も重ねることでアップし、
また、ハイライトを使っていなくても顔に立体感が生まれます


くすみも飛ばしてくれて、メイクの仕上がりもきれいでした^^


これは、すごいかも・・・^^


セットで使う方が断然いい!


下地から揃えたくなりました♪






リバイタル グラナス◆資生堂







「タン ミラク」で肌に光が♪
2011年10月29日 (土) | 編集 |
ランコムのリキッドファンデーション
「タン ミラク」をいただきました♪


奇跡<ミラク>という名の
肌の内なる光を再現したファンデーションなんですって

kako-siDIgPfuhoONP5Se_20111029221616.jpg



「タンミラク」の特徴はね・・・

配合された<光のエッセンス>により、
まるで素肌と見間違えるほどの圧倒的な美しさを実現


完璧な素肌効果のために、肌を鎮める<ローズエキス>を配合
また、18時間保湿を実現し、しっとりとみずみずしい肌が長時間続く



プッシュ式になっていて、1プッシュ出してみると
こんな↓感じです^^


リキッドですが、そんなに緩くなくて
使いやすいテクスチャーですね♪

012_20111029221615.jpg


伸ばしてみると、こんな↓感じです。
わかりにくいのですが、光が当たると
肌が光っているようにうっすら白くなりました


014_20111029221703.jpg


薄付きのファンデーションですが、部分的に重ねてみましたら、
カバー力もありました^^


指で付けるより、スポンジで付けてポンポンと軽く叩くように付けていくといい感じ
私は六角スポンジを使用していますが、
目の周りや小鼻など細かい部分も付けやすくていいの^^


蛍光灯の下で見るよりも自然の光の中で見たほうが
ハッキリ違いがわかりました。


ラメ入りで光るファンデは使用したことがありますが
ラメじゃないのに光ると言いますか、
何だろう~、光が当たるとツヤを感じるとでも言うのかな^^


とても健康そうにつやのある肌になれました♪


保湿力もあるので、この後パウダーを使っても乾燥しませんし、
パウダーを使っても光は変わらないの♪



光で肌もキレイに見えるとても魅力的なファンデーション、
今のお気に入りです♪



010_20111029221615.jpg

ランコム



大地のプラセンタ“穂のしずく
2010年06月01日 (火) | 編集 |
久しぶりにモニプラさんにログインしてみたら・・・・。


未完了のモニターが残っていたみたいです^^;

ダイエットサプリのサンプルをいただいて、
飲んでみたのですが・・・。


ごめんなさい><

お腹が痛くなってしまって、
それから飲めなかったんですTT


記事にしていいか迷いましたが、
私には合いませんでした^^;


たまたまだったかもしれませんが・・。




大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!