「DHC エンリッチナイトクリーム リペア&リフト」を使ってみました
2016年11月05日 (土) | 編集 |

DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト を使ってみました。

時計遺伝子に注目し、ナイトクロックコンプレックスが
肌の乱れを夜の間にケアをしてくれる夜専用のクリームです^^


時計遺伝子って?
人間の体内には時間をつかさどる時計遺伝子が存在。
ストレスや睡眠不足などで、時計遺伝子も影響を受け、
肌のリズムが不規則になり肌荒れやハリの低下をまねくのだそう。


また、3種類のコラーゲンサポート成分も配合。
そして、DHC独自の技術で水分と油分がミルフィーユのように重なった密閉性の高いクリームなんです。

kako-PuP8sY2vAL8lHrDJ.jpg

真っ白なクリームは柔らかく、コックリしたクリームです。

2016-09-29-15-17-12.jpg

乾燥している頬を中心に使っていますが、
軽く伸びるので、少量でOK。


とてもコクがあり、保湿力があります。

翌朝、洗顔時に肌のしっとり感とつるっとした感触が感じられました^^


ほんのり香るフローラルな香りにもも使うたびに癒されています^^

お値段を考えるとかなりコスパのいい商品です。


DHCさんのブログリポーターに参加しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
お久しぶりです。お元気ですか?
寒くなりましたね!乾燥が気になる季節になったので、クリーム系↑が手放せなくなりました!↑保湿力がありよいですね^^♪
もうすぐ12月。お風邪などひかれないようにしてくださいね^^♪
2016/11/28(Mon) 08:30 | URL  | れもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック